プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雑貨屋さん

2011.11.11 23:57|house
少し前の記事に 今年は氷が好きでたまらない と書きました

鉄分が足りないと氷が食べたくなるのは以前から知っていたけど
それとは違うと これまたなぜか思っていたのです


「ホンマでっか」で鉄分不足の人は氷をボリボリ好んで食べると言っていた

あっ 私もボーリボリ食べるのが好きなんだ。


鉄分不足ゆえの氷好きなのかを実証するために サプリでの摂取を始めました

と書いていることで飲むのを思い出したという

早くも続かなそうな予感がしつつも いやいや頑張ります


20代はダイエット目的で ビタミンBやらを飲むのが習慣化していたのだけど
ここ数年やめてしまってからはすっかりダメだなー





近くの雑貨屋さんでイベントがあったので行ってみた

IMG_0876-.jpg

前回行ったとき写真撮ってる人がいたので 今回は実家から持ち帰ったデジイチくんをお共に

いざカメラを構えると テレた

よくよく考えてみたら家以外で撮ったことないんだ

ルイコ専用だもの

なので ささっとしか撮ってません



IMG_0878--.jpg

イベントと言っても店内はいつも通りで 外にベーグル屋さんやハチミツ屋さん
かわいいワーゲンバスの移動カフェ

でも外は雨

よって写真ナシ


なにやらベーグル屋さんは人気らしく 行列ができていてあっという間に売り切れたよう

自転車での移動販売もしてるというので買いに行ってみたいな



IMG_0873-.jpg

実にかわいいお店 ここで働きたい いや住みたいです



そして今回も雑貨と葉っぱちゃんをお持ち帰り

  IMG_0910-.jpg

ピレア・ベビーリーフというお名前 たぶんね



  IMG_0912-.jpg

最近はこういった色合いの葉っぱじゃなく くすんだような感じのが好きだけど
垂れ具合がツボだったのです



こちら ピレア・グラウカの親戚さん

  p/p

見た目 全然違うけどね

葉の出かた?が同じなのかな?


テーマ:インテリア
ジャンル:ライフ

