プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

還暦

2011.12.05 18:23|日々


並べてはニマっとしてしまう

バラバラの写真だけど みんなルイ なぜかとてもうれしい


ちなみにスマホにする予定はありません

TV電話でルイが見れなくなっちゃうからね

母にスマホはムリだから





11月26日は義父の誕生日 29日は母の誕生日で母は還暦

3日早かったけど 義父には悪いけど 26日に母のお祝いで食事に


page20111126-.jpg


大人6人にしては広すぎる部屋で おまけに金屏風まで

主役の座はベビちゃんに奪われていたけど そのおかげで終始和やかな雰囲気で過ごせて
よかったのだろう

1名 うざい酔っ払いがいたことを除いては・・・

いきなりオヤジギャグ言ったり 絡んでくるやつは嫌い



ヒトリお留守番のルイが待つ家へ帰り ルイも一緒にハッピーバースデイ♪

IMG_1287-.jpg

あんなに食べた後なのにねー カ○ナのケーキはおいしくてペロッと食べてしまった


IMG_1310-.jpg

ルイはフルーツもらって一緒に食べたよ

おやつももらって みかんももらってね





先週末は 母と妹と近くに住む親せきがウチに来た

妹は2度目だけど母が来るのは初めて

父はひねくれ者なので来なかった

人付き合いが苦手な父と娘(私) 気付けばそっくりだったりする 嫌だけど


これらの写真が入っていたSDカードが返ってきたから やっと好きに写真が撮れる

特に撮るものもないけど 撮れないとなるとなぜか困ると思うのは
やっぱり私もひねくれ者だからだな


テーマ:日記
ジャンル:日記

