プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダッフィーのマフラー

2008.12.30 00:38|hand made
週末は2年半ぶりに昔バイト先が一緒だった人と忘年会でした
2年半ぶりなのにどうして忘年会なのか?

まずはラウンドワンで遊ぶことに
アーチェリーをやってみたが矢が全然飛ばない・・・
テニスはボールが怖くて逃げてしまう・・・または空振り・・・
私って  運動音痴アップロードファイル
でもインラインスケートはちょっとできたーニコv
子供の頃スケートをやったことがあるからだろうな
怖いけど滑るって楽し~タハー
リンクは違うけど、こんな風に滑ってジャンプしたりできる真央ちゃんて
スゴイな~と改めて実感

そのあと飲みに行きましたアップロードファイル

日曜日は年賀状作り汗    コンナニオソクナッタノハダレノセイダー
まぁデザインも決まり印刷も終わったのでよかったBOON01
そして友達と飲んだ帰りに妹が泊まりに来ました  ダッフィーを連れて

ダッフィーって知ってます?
ミニーちゃんが手作りしてミッキーにあげたテディベアなんですって

そのダッフィーのぬいぐるみが寒がってるから私にマフラーを作れと言うんです
仕方なく作りましたよ
DSCF2959_convert_20081230000137.jpg

DSCF2968_convert_20081230000502.jpg
ひたすら長編みなんですけどね
私はいつも、飽きるというか集中力が続かなくて
一気に編み上げることができないのですが
まだかー早くしろーと言う監視員のもと編んでいたので終わりました
やっぱり趣味は楽しくやらなきゃね

よろしかったらポチっとお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

