プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好きな時間

2011.12.10 14:56|日々
私の数少ない友達の1人 Yちゃん

ダンナさんの転職に伴い今年の初め 私の実家のある栃木県に引っ越してしまった

でも実家から割と近かったので 向こうでまたごはん食べようねと話していた

その数ヶ月後 今度はYちゃんの実家のある群馬県に転勤になり 栃木で会うことはできなかった

そしてまた数カ月後の先月 なーんと今度は 私のいる埼玉県に来ると!!

しかーも私が9月まで住んでいた隣の隣の市に

なにか不思議な縁を感じてしまうのです



そのYちゃんが昨日うちに遊びに来てくれました

いつからかYちゃんとのランチはシャンパンを飲みながら が恒例に

だけどまさか おうちランチにまで持ってくるとは

  

クリスマスカラーなんぞ意識してみたサラダとスープでシャンパン飲み飲み いつものお喋りをして

お互いダンナの帰りが遅いから お茶を飲み飲み 21時まで喋っていたのです

楽しいヾ(●´▽`●)ノ





お土産にもらったチョコとコーヒーで朝の時間を過ごす

  IMG_1394-.jpg

PCを眺めながら のんびりゆったり

天気のいい朝

土曜日の ダンナくんが起きてくるまでの1人の時間がとてもとても好きです

あまり起きてくるのが早いと 「まだ寝てなよ」 と追い返すほど

誰か この気持ち分かるかなー?



スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

今頃コメントに気付きました・・・ごめんなさい...(((;´ω`)
カギコメさんも柔軟剤好きなのね~
ピンクのはあまりよろしくない・・・のかな?
もう1回香り見本チェックしてこよう!!
でも実際使うとちょっと違ったりもするよねー
洗剤のせいなのかな?
緑は私的にはとっても気に入ってるよ!
こすった後の香りが特に好きかなー
もう試したかな?
非公開コメント

