プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

柔軟剤マニア 7

2011.12.11 22:15|日々
過去にあれだけ柔軟剤と騒いでいたのに しばーーーらくの間 柔軟剤ネタはナシ

熱もすっかり冷めたのね とお思いでしょう


ちがーう チガーウ 違うー!!


単に買えなかっただけ


在庫抱え過ぎて(´Д`ι)


引っ越しもあったから極力荷物減らそうとしてたし



ですが、ついに、1年と7か月ぶりに、新しい柔軟剤買ったとです!!ヽ( ´¬`)ノ




レノアハピネス フレッシュ&ハーブ

(先月から使ってるから結構減ってる)

これ こするとホントに香りが変わって不思議

突然どこからかいい香りがしてきて 何だ何だ?と探っていたら
それは自分の服で 動いた拍子に服をこすっていたからだった

こする前は シトラスウォータリーハーブ
こすった後は ラベンダーバイオレットブーケ
なんのこっちゃよく分からんイメージだけど とにかくさわやかでいい香り



ピンクのラグジュアリー&フローラルも買ってみたいのだけど

まだ前の残りがあるのです・・・

1年7か月以上分を持っていたということなのですね(∀・;)(;・∀)


眺めるだけの1年と7か月は ヒジョーに辛かった

つまり あれですな 1度に大量買いしてはいかんとういうことです

好きすぎて 買うことが楽しくなっているのに それができないのは辛いから


ご理解頂かなくてもダイジョーブですww





テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

