プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*毛糸のコースター*

2009.02.18 23:29|hand made
最近 手つかずだった あみもの

そろそろ何か編みたいな~と思って作ってみました

コースターにこり

P1000003縮小

毛糸が太いから編みづらくて雑な仕上がりですがjumee☆faceA107


本で見たり雑貨屋さんで見たり 前々から編んでみたいと思っていたコースター

ブログで編み図を公開している人がいたので やっと編むことができた


こんな風に使ってみたかったキラキラ

   P1000002縮小

これなら下手っぴも目立たないでしょ

ちなみに キャバのあみぐるみは私が作ったのではありません



   P1000001縮小

でもね、うちにお客さんが来ることなんて滅多にないのてろてろ汗

コースター出番あるかな?

誰か うちに遊びに来ませんか~ 今ならコージーコーナーのいちごケーキ2付き!!


ランキングに参加しています お好きなものをポチっとお願いします
               にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                  ブログランキング・にほんブログ村へ
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメント

ワタシ、ジェットコースターニガテなんだよね。
あ、ゴメンね。そっちのコースターじゃなかったわ!
手編みのコースター、涼しげでこれから暖かい季節に活躍しそう。
こんなステキなコースターでアイスコーヒーとか飲んだらさぞ美味しいんだろうなぁ。
「どこでもドア」があったら今すぐにでも遊びに!
あ、だめだ。
今パジャマだった・・・

3105さんへ

うん うん 私もジェットコースター苦手
 って違うだろーヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
ついつい私もノってしまいましたわi-278
コースターね。これアクリルだし毛糸太いし夏に見たら暑いかもi-229
レース糸とかで編むと涼しげかな~
私なんて常にパジャマのような格好なのにぃ
じゃあミーコちゃんだけでもi-189
非公開コメント

