プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

エルちゃんBaby

2009.02.28 19:28|日々
イトコのおうちのダックス エルちゃんですほわほわはーと

P1030438縮小

シルバーダップルっていうカラー あまり見ないですよね 
私はシルバーダップル好きだわ~うふ



P1030436縮小

エルちゃんはマズルを使ってバッグのファスナーを開けちゃう賢いコ
マズルの長いダックスならではのワザかな?

キャバのルイにはバッグに顔を突っ込むのが精いっぱいよねjumee☆faceA61



そんなエルちゃんが2月10日に赤ちゃんを産みましたークラッカー

   P1000001縮小

パパ似のゴールドの女の子ちゃんは-と

母乳が足りないのでエルちゃんママがミルクをあげてます

このコは次女。2匹の姉妹だったけれど長女は死産だったそう・・・涙



   P1000002縮小

最近おめめが開いたって

きゃわいいポッ

来月会いに行っちゃうのタハー 楽しみ~d


ランキングに参加しています
きゃばネタではありませんがポチっとお願いします( ̄人 ̄)にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

コメント

オひょ~~v-237
ラブリーだね~~v-10
エルちゃんもエルちゃんBABYも可愛いよ~。
ルイねえさん、会ったら大興奮しそうだね。
もう少し大きくなったBABYの写真楽しみにしてま~す!
健やかに成長しますように・・・☆

先日はコメントありがとう!
ルイちゃんとても女の子らしくてかわいいですね~
すごくべっぴんさんやし!
うちのキャラも9才ですが白髪がいっぱいでてるのに
ルイちゃんは全然ないですね~
若く見える~うらやまし~
若さの秘訣は?なんでしょね。
またお邪魔します~

ダックスはカラーバリエーションが抱負だよね。
以前はダックスもいいかなぁ~って、考えてて。
でも何故かウチに来たのはキャバリアのミーコ。
出会いとか縁って不思議よね。

生まれて間もないと顔がまるまるしてるんだ。
カワイイ~
ミルクあげるの頑張ってくださーい。
(ワタシも非常にやってみたい)

りろままさんへ

ハイ!大興奮間違いなしですi-277
ケージで寝てても私、張り付いてそうi-278
今月末の会う頃には
元気にぴょんぴょん飛び回るくらいになってるかな~?

ゆうさんへ

こちらこそ来ていただけて嬉しいですi-179
ルイも目の周り白髪が出てきましたよ~
お尻のほうの茶色の部分は結構白くなってます
心臓も悪くて薬も飲んでるし
関節も注意しなくちゃいけないので中身は?若くないのです
お互い長生きしてほしいですよねi-228

3105さんへ

うちも最初はダックスとかビーグルとかパピヨンとか言ってました
でもルイをみて私がヒトメボレしてしまったの~i-233
そのとき初めてキャバリアを知りましたわ
ミーコちゃんとのご縁は?過去記事にあるかな?
そうだ私も授乳やらせてもらおうi-190i-239
非公開コメント

