プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2人+1ワンで旅行計画??

2009.03.04 22:29|ルイ
昨年の夏に撮った写真です

私のお気に入りなので ちょっとご紹介にこり


母と妹が本を見ながら旅行の話をしていると・・・


DSCF2324縮小

あたちも混ぜてとばかりにルイが



DSCF2326縮小

一緒になって話聞いてます



DSCF2327縮小

いっちょまえに参加してる?



DSCF2328縮小

まさか あなたには人間の言葉がキラキラ!?



DSCF2329縮小
     
プっ笑える



気になって混ざりたかっただけなのか?
本気で計画に参加していたつもりなのか?

ルイにしか分からない~ムフ



   


女同士で旅行したいじゃな~い と思っている?ルイにポチっとお願いします
                                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント

非公開コメント

