プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドキドキ病院でウキウキ

2009.03.10 18:58|ルイ
←感激の再会後 妹 運転 私 世話役でルイの病院へ


DSCF3667縮小

今日は落ち着きがなく
ワンワン言ってみたり、すれ違う車にキョロキョロしてみたり


でも病院に着くと

DSCF3670縮小

ずいぶんと楽しそうで

病院で初めてフセまでしちゃうほどの落ち着きっぷり


DSCF3674縮小

おちりを足でコンコンと突っついてみたら嬉しそうに振り向くし



診察室に入り この間 目が真っ赤になってしまったことを話すと 結膜炎でしょうと

逆さまつ毛もあるとのことなのでピンセットで抜いてもらいました

本犬は痛がる様子もなく

人間じゃ考えられないな謝罪~!


ルイは1日に500ccも水を飲みます

前回の尿検査の腎臓の数値も気になるし血液検査をしてもらいました

結果は電話で

ルイの治療にあまり積極的ではない母がいなかったから

次回 心電図とレントゲンの予約もしてきちゃったムフ



帰りはいつもおとなしく

DSCF3677縮小

前向いてみたり

DSCF3678縮小

右向いてみたり

DSCF3682縮小

左向いてみたり

落ち着かないけど寝たい

疲れたんだね


血液検査の結果 膵臓の数値が悪いと言われた(電話に出たのは母)

腎臓 肝臓は大丈夫みたい

膵臓??

膵臓ってなんだっけ?

ねえちゃん勉強します笑


ランキングに参加してます ポチっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



スポンサーサイト

コメント

ルイちゃん、病院は平気なんですね~
平気と言うより大好きぽっい。
うちのキャラデコも以前の病院はしり込みして嫌がってたけど
今の病院は尻尾振って入っていきますよ~
犬にも好き嫌いがあるみたい。
血液検査の結果が少し心配ですね~
でもお姉ちゃんがお勉強してくれるからルイちゃんも安心だわ~

↓の動画がめちゃカワイイです。
別居生活されてるようで・・・さみしいですね。

よく”秘蔵っ子”って聞くけど、ヒゾウ違いよね。
ワタシも勉強しなきゃ!

ワタシも逆さまつげですよ~
コンタクトしてるんで、目に入ると痛いから生えてくると自分で抜いてます~
皆さん思ってるより、痛くないし、怖くもないよ。

↓感動の再開なのに、ルイちゃん冷めるの早過ぎっ!
初めは熱烈歓迎なのに、引き際があっさりなのね~

ゆうさんへ

ルイ、待合室までは平気なんです
でも診察台に乗せられた途端オロオロして助けを求めますよi-277
キャラ&デコちゃんも病院はルンルンなんですね~i-179
膵臓 調べてみたけど、検査結果を私が聞いたわけではないので
具体的にどういうことなのかよく分からなくて・・・
病院に問い合わせようと思ってます
キャラぽんは心臓大丈夫なんですよね?元気がイチバンだーi-228
ルイと私は離ればなれなんですぅi-182実家にいます
なのにこんなブログ書いてますi-229

3105さんへ

3105さん 膵臓・・・すっすっすいぞうi-201
私も実は、読めない書けないけど変換したら出てきたモンで
使っちまいましたi-229
まつ毛抜いても痛くないんですか~?
眉毛抜くだけでも痛いから、まつ毛なんて恐ろし~と思ってましたよi-238

ルイって熱しやすく冷めやすいタイプかな?i-277
こっちはまだまだルイちゅわ~んi-233なのにね
去って行かれた時の虚しさったら・・・i-230
非公開コメント

