プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Newフードはbosch

2009.03.14 10:11|ルイ
ルイの食べているフードはコレ。 アズミラ(クラシックフォーミュラ)

       dog_f_cla.gif

このフード人間食品用の肉を使用しているし合成保存料も使っていないので
いいフードだと思います

でも心臓のことを考えると療法食にしたほうがいいのかな
と前々から思っていたけど納得のいくモノがないかお

そもそも療法食自体あまり種類がない・・・



でも やっとこさ良さそうなフードを見つけましたうふ

DSCF3710縮小

boschスペシャルライトキラキラ

これは療法食じゃないけど タンパク質 ミネラルの含有量を減少させたフード

そして保存料として使っているのは天然成分のa‐トコフェロール


ルイの1日に食べる量で比較すると(気になる成分)
 *アズミラ    タンパク質17.6g  リン0.8g    ナトリウム?     
 *bosch     タンパク質13g    リン0.35g   ナトリウム0.2g

下がっているのでコレでいいかなと



だがーー 肝心のルイさんが気に入ってくれなきゃ意味がない汗

ルイさん試食の前に私がチェック(食べてないよー)
     
bosch.jpg
(お店から写真拝借)

ニオイは良いかな(ロイヤルカナンの心臓サポート1はスゴイクサカッタ)

脂っぽくもないし ナゼか1粒がすごく軽い  うん いいんじゃない?



はいはい お待ちかねの試食です

DSCF3712縮小

直置きですが遠慮なくどうぞ


DSCF3714縮小

何のためらいもなく食べたよ・・・てろてろ汗

フツー初めてのゴハンなんだからちょっとはクンクンとかしないかい?

やっぱり食うもの拒まずだね


ランキングに参加しています
好き嫌いのないヨイコな?ルイコにポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

フード選びって悩みのタネですよね~
ミーコも以前ロイヤルカナンだったけど、最近は吉岡油糧一筋です。
お店に買いに行くより通販の方がラクなんで。

boschってドイツでしたっけ?
ヨーロッパってペットフードの基準が厳しいから安心ですよね。
ルイちゃん、一発で気に入ってくれてよかったね。

3105さんへ

前にミーコちゃんのフードバトル見ましたよi-179
(スイマセンかなり前からファンでしたi-235
どれがお気に入りかってやつ!今もまた見てきちゃったi-277
ミーコちゃんは吉岡さんなんですね!
ウンがユルユルになるコもいるみたいだけど
ミーコちゃんは大丈夫なんだねi-179
ボッシュはドイツらしいです
体を支えてくれるゴハンだから良いモノあげたいですよねi-228
無職の私にはイタイ出費だけどi-201
非公開コメント

