プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

わんこスリング☆

2009.03.17 01:03|ルイ
そういえば こんなモノを買っていたのでした

その名もわんこスリング☆だっこでござるWAN!


変わったネーミングですよね


ホントはカートが欲しかったけど絶対反対されるのでスリングに

一緒に出かけたりすると なにかと抱っこしなきゃいけない場面があって

具体的に言うとアウトレット行ったときとかーペットショップ行ったときとかーーー

・・・あとは思い出せないけど 重いっ腕がイタイっと思ったことは何度もある!!


DSCF3691縮小
あたちイイコにしてるでしょ

肩ひも調節できるからコレにしたけど これが限界 これ以上短くならないかお

私的にはもうちょっと短くしたいんですけどーーー


DSCF3688縮小
単に眠いだけなのよ

そして中にマチがない 最初から知ってたけどね

やっぱ平らじゃないと私もルイも嫌な気がする~

気になる場合はタオルを入れるといいって書いてあったから

入れてみたけどイマイチかお

何か策を練らねば~


ランキングに参加してます ワンポッチお願いいたします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

そうそう!!
肩ヒモが長いと重たさ倍増じゃない~?(汗)
でも、ルイちゃんは満足そう♪
スリング良いモノ探し中・・・。
カートを出すほど大袈裟じゃないときとか良いよね~♪

りろままさんへ

昨日はどうもi-229
そうなんです重いんですi-202
お腹の辺りまで短くなれば
重くないし歩きやすいのですけどねi-204
身長148cm~ってあったから大丈夫だと思ったのにi-181
りろままさんは良いの見つかるといいですねi-260
非公開コメント

