プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せの素。

2009.03.18 10:56|ルイ
あなたの寝顔を見ていると とっても癒される。

嫌なこととかも いつの間にか忘れさせてくれる。


扶養に入る手続きでダンナくんの会社の人に嫌みなメールを何度ももらい
その根本原因はダンナくんのド忘れだったこととか

ホワイトデーのホの字もないというか
ホワイトデーそのものが存在しないのであろうダンナくんの態度とか

ルイは元気だから検査なんてしなくていいと
全く 犬のこと ルイのこと 病気のことを理解してない母のこととか

そんな頭のモヤモヤが消え去ってしまったよ。

てろてろちゅうい音が出ます


その鼻のつまったようなイビキのおかげで時々私の心に雑念が入るけどkao02

でも ありがとう。


ってことでまた実家に帰ってますうふ


ランキングに参加してます
今日のイビキはちょっとおとなしめだったルイにポチっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは!
先日はらむこのへっぽこブログに遊びにいらして頂き、ありがとうございます。
ルイちゃんの寝顔に癒されました♪
わたしのことも癒してくれて、ありがとう。
またきます★

ま、人生色々あるよね~
ウチの夫くんも去年の暮れ、住宅控除の書類を会社に出し忘れ、ワタシが年明けに税務署まで行ってきましたよ~

ルイちゃんの寝顔見ると安らぐね。
ちょっとイビキも聞こえるけど、天使の歌声としときましょ♪

Rmk*さんへ

こちらこそ来ていただきありがとうございま~すi-179
いきなりのグチでお恥ずかしいですがi-229
離れ離れの実家にいるルイのこと
くだらない日常を綴るブログですがよろしかったら
また来てくださいね~i-179

3105さんへ

この前書いた私の怒りの原因はイチバン上ですi-229
え~いグチってやれって思って書いちゃいましたi-235
だって「たまにグチ」のブログだし~i-278
イビキを天使の歌声だなんてウマイこと言ってくださるわ~i-237
3105さんて発想の転換がスゴイ!
だから楽しいブログが書けるのね~i-228
非公開コメント

