プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイ☆サンポ

2009.03.20 11:06|ルイ
ポカポカ陽気で気分もルンルン♪ お散歩いこー (昨日)

完全防備で いざ出発


かぜよーし においよーし


DSCF3782_convert_20090320093631.jpg
何を防ぐって 花粉から身を守るのです!


DSCF3745_convert_20090320092128.jpg
そっちは あたちのテリトリー外です 行きたくありませんっ

そんなときは抱っこという強行手段へムフ


っっとそこへ大型犬2匹出現びっくり

DSCF3753_convert_20090320092244.jpg
おまえ なんて変なカッコしてるんだ


そそくさと私の後ろに隠れるルイ

DSCF3755_convert_20090320092403.jpg
こっこわいです それに変なカッコって言われたわー

ワンワン吠えられるので退散


DSCF3758_convert_20090320092816.jpg
まさか あたちの後を追ってきた?


スリル満点のお散歩終了ー

DSCF3765_convert_20090320093222.jpg
ハァー疲れたわー


DSCF3760_convert_20090320093330.jpg

わんこ出現に私もビックリ!!

嫌なことはしっかり覚えてるルイ
もう二度と あの道は通りたくないだろうなjumee☆faceA107


ランキングに参加してます
お疲れのルイにポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ここってルイちゃん家の回りだよね~?
こんな大きなゴールデンちゃんが2匹もいたのね!
ルイちゃん、びっくりしたね~v-12
大丈夫??
ルイちゃんファンのおばばとしては心配しちゃった(笑)

それにしても ルイちゃんは可愛いな~v-10

りろままさんへ

さすが りろままさん!ルイさんi-38周辺ですi-277
私とお散歩だと私の気の向くまま
あっち行ってみたりこっち行ってみたり
そしたらゴールデンに遭遇してしまいましたi-229
おっきいワンコ好きのリヴにゃん今度行って見る?i-278
非公開コメント

