プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぱっくん*バネポーチ

2009.03.25 12:43|hand made
バネポーチを作ってみました

かなりシンプルに

P1000006p.jpg

ホントはワンポイントにタグを付けたくて手芸屋さんを
あちこち回ったけど売ってないのね~

みんなネットで買うのかな~?


P1000005p.jpg

仕方ないのでクローバーのワッペンを買ってきたけど
まだ付けるか悩み中


P1000001p.jpg

中はチェックにしてみましたの


予想というか理想より かなり大きくなってしまった このポーチ

ルイのウ○チポーチにでもしてしまおうかな

わんこモノを作りたいけど洋服は作れないし

スヌード以外に何かないかな~


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                             にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

テーマ:ソーイング
ジャンル:趣味・実用

コメント

ルイさんには申し訳ないけど、ウ○コポーチにはもったいないよ~
パックンポーチだとパカって開くから便利そうだけどね~
でもでもウ○コポーチには・・・
おやつ入れってどうかしら?
ウ○コポーチにするなら消臭機能付きの生地にするといいかもね。

タグって大きめな手芸店で、オリジナルを作ってくれるサービスは見かけたかも。
クローパーのワンポイントが素敵だね。

市販品と変わらない出来映え素晴らし~
かわいい
私も3105さんと同意見です
ウンコポーチにしちゃうなんてもったいないです~~
バンダナなら洋服を着ない
これからの季節に使用頻度もあるし
ルイちゃんに似合いそ~!
ルイちゃんはピンクってイメージです
私も洋服は無理なので
今はバンダナをチクチクしてます

3105さんへ

i-204もったいないかなi-229
だってこのポーチ18cm×14cmもあるんです(笑)
ウ○チポーチがなかったからちょうどいいかと思ったんだけどi-278
そうそう問題は何の機能もないただのポーチってことなのよ~
大きい手芸店てユザワヤかな?ユザワヤには行ってないんです
クローバー付けたほうがいいかしらん?

ドルママさんへ

これ手縫いなんですi-202
だから縫い目見たら下手なのバレバレでしょi-229
ホントは私のサニタリーポーチにしたかったけど大きすぎてねi-229
ドルママさんバンダナ作ってるの?
仕上がったらブログにアップしてくださ~いi-237
じゃあ私も作ってあげようかなi-185
非公開コメント

