プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボールのヒミツ・・・

2009.03.27 12:05|ルイ
ルイがボールで遊んでるよ~タハー

DSCF3728縮小

おばキャバになってボールなんて見向きもしなくなったのに~

DSCF3715縮小

昔はしつこいくらいボール投げして遊んだよね~

DSCF3716縮小

持ってくるクセになかなか放してくれないんだよね~

DSCF3719縮小

でもなんか前と遊び方が変わったね・・・





DSCF3730縮小

だって中のさつまいもチップが欲しいだけだもんねにやり

ボールで遊んでる風に見えるけど本犬は必死!!

いっくら噛んでも転がしても取れませんkao02


ランキングに参加してます
かわいそうなルイコにポチっとお願いしますほわほわはーと

            おいも・・・
                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

コメント

ルイちゃん、さすが食いしん坊ちゃんv-8
そんなルイちゃん、ちょーかわいいv-238
まだまだ若い子に負けない食欲ですね!
こういう知育玩具、うちも何度か試したけど、オバカちゃんなのか
全然取れないんですよね~v-12

ドルママさんへ

ルイは食欲だけがとりえ?ですi-229
ルイもチップ取れません
食事中くれくれうるさいからオヤツ入りのボールで
夢中にさせておけばと思ったけど
ずっと取れないのを見てると逆に気になっちゃいますi-229

ミーコもこういうボール持ってるよ~
でもゴム臭いのか全然遊んでくれませぇ~ん。
中におやつを入れてもダメ。

ルイさんはボール投げ遊び、全然離してくれなかったんだぁ。
ミーコは反対に持ってくると、「もう一度投げろ!」と言わんばかりに、ワタシの目の前にボトッって落とします。
(ゴムはダメなんで布製のボールね)
チョット生意気なヤツなの。

3105さんへ

ミーコちゃんはボールにオヤツ入れてもダメなんだ~
ルイは食い意地張ってるからねi-278
昔のボール遊び、最初は離してくれなかったけど
持ってくるようになり延々とボール投げして遊びましたよ
懐かしいな~
ルイも布製というのかな?テニスボール小さくしたやつ
みたいなのをよくカミカミのビリビリにしてましたi-277
非公開コメント

