プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気になって。。。

2009.03.30 16:20|ルイ
土曜日から、また実家に帰っています。

ルイの体調が悪いのです。でも心臓ではありません。


金曜日に干し芋と揚げ物を食べてしまいました・・・

新たな技を覚えて獲得したようです・・・

でもこんなの言い訳。 人間が悪いのです。


土曜の朝、ルイの様子がおかしいから病院に行くって連絡が来て

点滴をしてるから夕方お迎えに

私も実家に帰って一緒に行きました

レントゲン検査では胃がパンパンに

血液検査では肝臓の数値が異常に上がっていました

干し芋と揚げ物を食べただけでは普通こんな数値は出ないと

食べ物以外の何かを食べたのかもしれない・・・

肝臓の為に点滴を続けなければいけないのだけど

ルイはすごく大人しいから入院したら精神的なことから

余計に体調を崩すかもしれないという先生の配慮で

通いで点滴をうけることに



点滴の為の静脈留置針?が付いたままなので包帯を巻いてます

先生の言う通りルイは神経質なところがあるので
すごく疲れたと思う

辛い思いをさせてしまってごめんね。ホントにごめんね。。。

しばらくはぐっすり寝てました

いつもより元気はありません

DSCF3843_convert_20090330135612.jpg

土曜日から毎日 点滴

9時に行って5時にお迎えです

8時間もヒトリで頑張ってます。エライね。でも ごめんね。。。

昨日の夜から食事がOKに

スプーンで少しずつ食べさせるのだけど

早く くれって もっと食べたいって

それが すごくすごく嬉しい

朝は割りと元気です



土曜日3/28の肝臓の数値
DSCF3849_convert_20090330140354.jpg
(左が基準値 右がルイの検査結果)

日曜日3/29の肝臓の数値
DSCF3850_convert_20090330140455.jpg

日曜の方が悪くなっています・・・

元気が出てきたから きっと良くなっているだろうと思っていたのだけど・・・

明日、また血液検査です

良くなってることを祈ってます

これからルイを迎えに行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃん、大丈夫?
心配だよ。
点滴はじっとしていないといけないから
わんこにとっては大変だもんね。
心配だから・・メールするよ~(涙)

大丈夫??

ルイねえさん、大丈夫ですか?
ルイちゃんも、心配です。
1日も早く回復してくれますように・・・。
お祈りしています。

ルイちゃん、大丈夫かな
すごく心配です。
人間でも肝臓が悪いと体がだるいというから・・・
ルイちゃんもしんどいよね。
早く良くなるようにお祈りしております。

りろままさんへ

昨日はメールありがとうございますi-228
頼れる ネエサンがいて心強いですi-179
だから私はルイを支えてあげなくちゃね
ルイも私も元気になってきましたよi-265

よつばママさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで元気になってきましたi-179
まだまだ安心はできませんけど
私は不安にもなるけど大丈夫!
私がしっかりしなくてはねi-199

ゆうさんへ

ありがとうございます。
ルイ元気になってきましたよi-179
9歳なのに心臓が悪いのに こんなことになっちゃって・・・
肝臓が悪いとダルくなるんですか
ルイもダルかったんだろうな
非公開コメント

