プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

回復へ向かって☆

2009.04.01 14:59|ルイ
ルイ おかげさまで元気になってきました

私達の食事を欲しがるほどです


昨日 病院へ行ってルイの状態を話したら点滴はしなくていいと

注射を打ってもらい お薬をもらって帰ってきました

病院にいるとトイレを我慢してしまうし精神的にも辛いと思うから

帰って来られてよかったね



血液検査をしたので結果は電話で

まだまだ安心できる数値ではありませんが下がってきました

よかったスッキリーィ ちょっと安心したよ すごく嬉しいよ

DSCF3853_convert_20090401131421.jpg

最初の2日は水をすごく欲しがって

でも制限があるから飲みたいだけ飲ませてあげることができず

すごく辛かった・・・

ルイはもっと辛かったよね
 
一度にあげる量は計量スプーンで2杯もしくは1杯

夜中も2時間おきくらいに水を欲しがってた

お風呂に行けば水があるのを知ってるから

何度もお風呂のドアをガリガリして

それでもあげられない

水さえあげることができなんてね・・・

DSCF3856_convert_20090401131512.jpg

元気になるにつれて水もそれほど欲しがらなくなりました

昨日 寝てる間は一度も欲しがらなかったね

DSCF3858_convert_20090401131602.jpg

土曜日までは お薬飲んで おうちで静養です

土曜日は また血液検査です

さらに良くなっていることを祈るばかりですjumee☆faceA78


ランキングに参加してます
頑張っているルイにポチっと応援お願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

回復に向かって何よりです。
お水とかも制限があるんですね。
ルイさん、もうチョットの辛抱よ!応援してるわ。
食欲があるって事は、ホントに元気になってきたんだね。
我慢しなきゃいけない事、多いけどめげないでね。

ワタシ達の目を盗んでつまみ食いしちゃう事、他人事ではないです。
ワタシも肝に銘じなければって思いました。


ちょっと、安心!!

良かった。少し、経過が良くなりましたね。安心しました。
ルイねえさん、良かったね。
このまま回復しますように。
お祈りしています。
ルイちゃん、がんばって。
もう少しの辛抱よ。
応援しているからね。

おうちに居れるようになってよかった~
やっぱり家が一番安心できるからね。
少しづつ良くなってるようでよかったです。
しんどい時は寝る!!が一番!
ゆっくり静養してくださいね

よかったぁ~

回復しつつあって一安心ですね。
でもまだホッとできない状態のようですので、
ルイねえさんまで参ってしまわない様にお気をつけてくださいね。

そういう時にお水やご飯を欲しがられると、かなり辛いんだよね。人間と違って説明して理屈でわかってくれる訳じゃないから…。だけど、回復してきて良かったです!
やっぱり少し痩せたかな?あと一息だから、ゆっくり治そうね。
ルイねえさんも、気持ち楽にしてゆっくり休んでね。

えみりーv-207
遊びにきましたv-106
ルイちゃんよかったねv-238

3105さんへ

応援ありがとうございます
水は急にたくさん飲むと吐いちゃったりするし
点滴をしていたから飲みすぎも良くないので制限がありました
ミーコちゃんはおりこうだから大丈夫
こんなことでルイを苦しめてしまって
情けないし腹が立つし・・・

よつばママさんへ

回復してきてホントによかったです
みなさんがお祈りしてくれたおかげですね
ありがとうございます
土曜日の検査でどこまで下がってるか不安もありますが
良くなることを信じています

ゆうさんへ

ルイは とにかくおうちがイチバンなんです
家族と離れるとダメなんですよ
いつも家にいる父母が揃っていなくなると
ウンもしなくなっちゃうし
いつも以上に寝てていいから
さわって起こしたりしないから良くなってほしいです

まーぶるパパさんへ

まーぶるパパさん いらっしゃいませ
応援コメントありがとうございます
とりあえず一安心といったところですね
夜も寝られるようになったので私は大丈夫です
ルイも外見はいつも通りの元気さなんですがね

りろままさんへ

お水、昨日から100ccずつお皿に入れてあげるようにしました
おぼつかない足取りで何度も水を飲みに行こうとする姿・・・
もう二度とこんな思いはさせたくないです
ゴハンも3回に分けて通常量に戻したので大丈夫です
お昼ももらえてルイは嬉しいかも?

えるんこちゃんへ

来てくれてありがとう
でも私はルイねえなのでよろしくねi-229
ルイが元気になったら那須に行くついでにも遊びに来てね
ヒナちゃんにも早く会いたいわ
非公開コメント

