プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

経過良好☆私の想い

2009.04.04 23:58|ルイ
昨日も今日も 外見はとても元気なルイです

みなさんに温かい言葉をかけていただき 私もルイも励みになりました

ありがとうございました。


昨日は暖かかったしルイの体調も良さそうだったので

ちょっとだけ ゆっくりゆっくりの散歩に行きましたよ

ココロもカラダも辛いことばかりだったから

気分転換になったかな?



そして今日は血液検査の為アサイチで病院へ

病院に強い恐怖心を覚えてしまったかな?と心配したけど

前と変わらない感じ

採血するのに連れて行かれるときは悲鳴をあげて抵抗するけど

これも変わらないしね

姉は ルイちゃん頑張れ と心の中で応援しているのです。

血液検査の結果
DSCF3882_convert_20090404222047.jpg
左:参考値  中央:4日前  右:今日

手書きの数字で見づらいのですが 下がりましたーキラキラ

今回もまだ参考値を越えてるものがほとんどですが

前回と比べると大分下がってきているのでウレシイ

急に良くなるものではないので大丈夫です と言われました

DSCF3874_convert_20090404221818.jpg

これでホントに一安心

心配だけど 離れたところから見守ることができるようになったかな

イタズラしないか ずっと見張っていたいのだけどね

寂しいけど 明日 埼玉に戻ります

これが毎回辛いのです。

DSCF3875_convert_20090404221909.jpg

今回のことで 食べ物の管理をより一層と言うか完璧にしなくては と

強く思ったし家族にも同じ認識でいてもらわないといけない

こんなことで もう二度とルイに辛い思いはさせたくないし

私も こんな気持ちは辛すぎる

でもやっぱり家族の認識に対しての不安が残る

ルイを大切に想う気持ちは一緒なハズなんだけどな

DSCF3876_convert_20090404221959.jpg

次の検査は14日か15日です

私は一緒に行けないけど採血 頑張るんだよルイ

頑張れルイの肝臓クン


ランキングに参加してます 応援ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

初めてコメントします
アンままといいます。はじめまして♪
今までの経過、心配して読んでいました。
ルイちゃん、徐々に回復してるようで本当によかったです。
完治を待たず帰らなくてはならないのは本当に辛いですね
でも、ルイねえさんの思いはルイちゃんにしっかりと伝わっていますよ!
それにご家族の方々にも十分伝わっていると思います。
後ろ髪惹かれる思いでしょうが、お気をつけて帰ってくださいね。



一安心で良かったよね。
こういう事は今までも何度かあったけど、今回はルイちゃんもちょっと懲りたかも…。
勝手に食べたらヒドイ目にあったよ~って忘れずにいてくれたらいいんだけどね

家族との温度差はあれど、ルイちゃんはお父さんにもお母さんにもとっても愛されてるから、大丈夫
時々ルイねえさんが帰った時に気になる場所があったら教えてあげれば…ね
お家の中の工夫だって、まだできる事はたくさんあるし

何かの時はいつでも連絡してきてね。

おぉ!数値下がってるね。
なんかワタシまで嬉しくなっちゃいました。
(学校の成績は下がるとヤバイけどね)
これもご家族の愛情の賜物。
ルイさんもよく頑張ったね。

お散歩っていいよね。
同じ景色を一緒にゆっくり眺めたりできて。
おしゃべりも弾むよね。
最後の写真、ルイさん大満足って表情だね。

良かった~!!

夕方、いちごが、
「ママ、ルイちゃん、良くなってきたよー。」っと、大声で教えてくれました。
我が家の娘も、ルイちゃんのこと、
心配で、ずっと応援し続けています。
良かった、回復傾向で。
ルイねえさんも、心配は尽きないだろうけど、きっと大丈夫。
ルイちゃんは、元気になるよ。
それまで、もうしばらく、願っていましょうね。
いつか、ルイちゃんに会いたいな。
憧れのキャバちゃんなんだー。
チロちゃんちのママさんが、
ルイちゃんは、きれいなキャバちゃんだよね、って、いつもほめていますよ。
また、ぜひ行ってあげてね。

よかったです!!
初めの数値とは比べ物にならないくらい下がってきましたね
もうひと踏ん張り!

キャバちゃんはほんとに食いしん坊だから
人事じゃないですもん。。。
キャラデコも数々の盗み食い・・・
今までは大事には至らなかったけど
年も年なんで気をつけなくっちゃ~



アンままさんへ

アンままさん はじめまして
ルイを心配していいただき
コメントも残していただいて ありがとうございます
ルイとは離れて生活してるので
心配だけどいつまでも一緒にいることができないのですよぉ
帰るときに玄関でルイに よぉーく話してきたけど
伝わったかな?

りろままさんへ

残念ながらルイはちっとも懲りていないようです・・・
私だけの時はそれほど欲しがらないのですが
父がいるとワンワン大騒ぎ
吠えればもらえるからね
私がいくらしつけようとしたってさーー
この前なんて私の前でパンあげてて・・・
もう腹は立つし悲しいし 涙が出ますよ

3105さんへ

ルイのこと一緒に喜んでいただけて嬉しいです
半分くらい下がったので緊張が解けたようにホッとしましたよ
いろいろ我慢して頑張ってくれました
お散歩中はよく1人で喋ってます
会話してるつもりですけどね
人とすれ違うときはちょっとハズカシイけど~

よつばママさんへ

いちごちゃんもルイのこと心配してくれてたんですね
いちごちゃんありがと~~
離れていると余計に心配になるんですよ
いくら元気だって言われても
自分の目で見ているわけではないですからね
でも良くなるって信じています
完全復活したらママさん いちごちゃん クッキーくん
お会いしたいですね

ゆうさんへ

そうなんですよ~すごく下がってきたんです
一時は計測しきれないほど上がってしまいましたからね
一安心です
キャラぽんデコちんも盗み食いしちゃいますか
ルイは数えきれないくらいやってきました
チョコレート食べたこともあるのですがそのときは大丈夫でした
でももう二度とさせられない
ゆうさんも気を付けて~
非公開コメント

