プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

**新宿御苑*千鳥ヶ淵**

2009.04.09 17:17|日々
私 桜が大大大好きです桜の花02*Mid †SbWebs†

ここ3年くらいは母とお花見バスツアーに行ってたけど
今年は申し込まなかったのよね

でもやっぱり桜が見たい!

火曜日、ダンナくん半休が取れたので初めての新宿御苑へ

DSCF3901縮小

平日だから空いてていいね~なんて話してたらぞくぞくと人が集まってきた

DSCF3912縮小

ソメイヨシノと 八重桜と ドコモタワー

DSCF3921縮小縮小

これぞ満開

DSCF3923縮小

いい天気で暖かくて桜はキレイで言うことなし

DSCF3946縮小

一本一本の木が大きいので見ごたえあります

   DSCF3940縮小

葉桜の後ろに 満開の桜に 桜の絨毯
(この写真サイズだとキレイさが伝わらないな)


続きまして千鳥ヶ淵緑道へ

DSCF3952縮小

こちら二度めまして

DSCF3974縮小

見事な花の付き具合ですよね~

DSCF3979縮小

キレイすぎて溜息が出ちゃうわ~

   DSCF3983縮小

ビルと桜の組み合わせはやっぱり不思議な感じがしてしまうのです


ここでキャバちゃん発見!!

DSCF4002縮小

嬉しくなって話しかけちゃいました

DSCF4004縮小

お名前はミルキーちゃん カワイイね~イイコちゃんでした

DSCF4008縮小

帰りは新しくできたエチカ池袋を散策し
チャプチーノのカップケーキをお買上げ

シフォンケーキの上にチョコミントの生クリーム 塩バターキャラメルの生クリーム

うまいです!ハマりそうです!


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

あれって、ドコモタワーっていうんですね~、
前に就職活動してたときに、すっごい目立つから
なんなんだろ~って思ったけど、
さすがに面接会場では、聞けなかったi-230
サクラがすっごくキレイですね。
樹の形がいいのかも~。
シダレ桜っぽく、下に枝が向って伸びて、
水面に映ってるのも、GOODi-234

まーぶるのままさんへ

確かドコモタワーだった気がしますi-229
桜キレイですよね~
手入れしてるからあんなに見事なのかな~?
水面に映ってるって言われて初めて気づいた
意識して撮ればよかったなぁ
非公開コメント

