プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お宝☆発見

2009.04.15 14:43|ルイ
前に実家で片付けをしていたとき もうそれはそれは貴重なモノ

私にとっては宝物を発見したのです


ルイ0歳6ヶ月の写真キラキラ

DSCF3770縮小
置物みたいでおもしろーいって撮った写真

今じゃモッサモッサ毛のルイコも毛がなくてツルンツルン


9年も前だと私も若かったからね~

自分のデジカメなんて持ってなかった

いや この頃にデジカメなんてあったのか?

まあ あったとしても父だけ

だからこれは使い捨てカメラで撮ったものをデジカメで撮ったもの

DSCF3780縮小
座布団の上に乗ったのではなく乗せられた写真

口 曲がってないかい?


今思えば この頃はあまりルイのこと構ってあげてなかったな

私も若かったから(しつこい(笑))休みの日は友達と遊んだりしてたし

そういうせいもあり、デジカメがなかったというのもあり

とにかくルイの小さい頃の写真がほとんどない

DSCF3776縮小

ルイの飾り毛がちょびちょび~タハー

耳の色も今より濃かった

薄くなり始めたのは早かったけどいつからだったかな?

ほら こういうときに写真とかブログがあればね

っていうかルイコずいぶんムチムチじゃない?

DSCF3779縮小

背景が汚いよ

でもモデル犬ポーズでカワイイz バカ

でもこの洋服あまり記憶がない・・・

お顔がまだオコチャマだね

イチバンかわいい頃の写真が少ないからこの4枚は貴重です

探せば他にも出てくるかも電球


ランキングに参加してます
ちびっこルイコに免じてポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ルイちゃん、まだあどけないですね。
うんうん、かわいい。
でも、気品があって、やっぱりお嬢様って感じがするわ。
本当に、きれいなキャバちゃんで、
うらやましいわー。
私は、クッキーが来てから、ブログを始めたので、写真がたくさん残っています。いつか、きっと、大切な思い出になりますよね。(・∀・)♪+.゚

そうそう!
リロも小さい頃とかはデジカメじゃないの~。
その頃ブログなんてメジャーじゃなかったしね
歴史感じるよねー

若い頃…まして家族で育ててたら普通はそんな感じが当然だよ。
友達とか優先で
私もリロの前に居たワンコ達はそうだったし。
でも側に居る時は可愛がってさ~。
そんなもんだよ~

小さい頃のルイちゃんも可愛いけど、今のルイちゃんがもっと愛しい私です
何たってお達者犬好きですからーー

よつばママさんへ

i-204気品なんてないですよぉ
小さいときは仕草の一つ一つがおもしろくてね
初めてのわんこだから、枕に頭乗せてる~とか
手で押さえてオヤツ食べてる~とか
犬のくせにおもしろいなって思って楽しんでました
クッキーくんは最初からブログがあるからいいですよね
写真だけじゃないからその時のことがよく分かるしi-179

りろままさんへ

昔と違って手軽に写真撮れるから記録もたくさん残せるし
今のコは幸せだなぁって思いますよi-228
私の妹そんなに若くないけどi-278
恋に忙しくてちっとも家にいないんですi-229
ルイのことちっとも可愛がってないように見えてねぇ
昔の私もこんなかなと思うとルイ可哀そうだったなって
だからじゃないけど今は溺愛してますi-233

一枚目の写真、ほんとに置物かと思いましたよ!!
よく見たら、あらまぁ~ルイちゃんの若かりし頃だったのね(笑)
毛色もはっきりくっきりで若いね。
そう言えばキャラも若かりし頃ははっきりくっきりな子でしたわ~
ルイちゃんとキャラぽんは同年~
同じように成長してきたんですよね。何か不思議~
昔の写真を見たくなりましたよ。
リンクの件、早速ありがとう~

ゆうさんへ

カワイイ置物ちゃんでしたよi-277
昔は素直で従順で外を見ててもちっとも吠えないコだったのにね~
今じゃ呼んだって来やしないし外見て吠えてるしi-204
キャラぽんとルイの色って同じような感じですよね
ワンコもそれぞれだけど似てるって嬉しいな
キャラぽんデコちんは思い出写真いっぱいあるんだろうな~
リンクこちらこそよろしくですi-179
非公開コメント

