プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイコ 最新情報!!

2009.04.17 23:57|ルイ
4/15 ルイ 再び血液検査してきました

結果が分かったのでご報告。


写真がないので過去に撮った幸せな寝姿でお楽しみください

DSCF3742縮小

参考値 検査結果
AST 0~50 5
ALT 10~100 51
ALP 23~212 214
GGT 0~7 23

こんなに正常の値に近くなりましたよータハー

DSCF3736縮小

母から電話で聞いたのだけど AST 5 って言われたとき
思わず大声で 5 !? と聞き返してしまった

だって今まで一ケタの数値なんてなかったから~jumee☆faceA107

    DSCF3310縮小

よかったぁ ホントによかった

今すぐにでも会って ルイちゃん よかったね~ってナデナデしたい

この おちり もねムフ

DSCF3233縮小

今までの結果を比較
3/28 3/29 3/31 4/ 4 4/15
AST 0~50 394 403 63 38 5
ALT 10~100 825 Over 775 309 51
ALP 23~212 426 727 768 394 214
GGT 0~7 16 23 51 36 23

こうして見るとALP GGTは下がり始めるのが遅いのが分かる

このままいけば次にはオールクリアできるかな

DSCF3292縮小

目指せ完治まで あと一歩

GWには見た目だけじゃなく本当に元気になったルイに会えるかな

頑張れ るいちゃんこ~


ランキングに参加してます 応援ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃん、良かったね~
頑張ったもんね!
GWにはいっぱいイイコイイコしてあげなくちゃですね
この時期は気温差も激しいから、心臓の方も気をつけてくださいね。

ずいぶん良くなって来たようで本当にうれしいです
遠くに離れていると、心配な気持ちが
大きく膨らんでしまいますものね
もうひと踏ん張りですよ~
GWには元気なルイちゃんと遊べるでしょうv-344
私もいつかルイちゃんに会ってみたいなv-352
P,S
うちのひめちゃんの同胞に、ルイくんって子がいるのよ!v-410

りろままさんへ

ホントによかったですぅi-228
肝臓は再生能力が高いらしいけど
ルイの肝臓クンは、よく頑張ってくれましたよ
肝心な心臓も忘れちゃいけませんね!
まさに肝 心だわi-239

アンままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいi-201
携帯の目の前で検査結果の連絡を今か今かと
ドキドキしながら待っていました
一緒にいられたらいいのだけどねi-176
私もアンディくんルビーちゃんひめちゃんに会ってみたいわi-175
あらルイくんですか!ルイって名前男の子っぽいねって
何度も言われたことあるな~


ルイちゃん良かったね~
ほぼ正常値まで下がってるし
あともうちょっとですね!!

ゴールデンウィークに会えるのが楽しみですね
私も生ルイちゃんに会ってみたい~
でもちと遠いなぁ・・・

ゆうさんへ

よかったですよぉ ホッとしましたよぉ
GWと言わず今すぐ会いたいですけどね~i-178
離れてしまった自分を恨むしかないかi-181
私もキャラデコちゃんに会ってみた~い
並んで写真撮りたいですね~
妄想ばかりが膨らむわi-201
非公開コメント

