プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さいくせに高いヤツ

2009.04.23 16:47|ルイ

P1000002縮小

これで6000円なり~

小さいくせに高いのうてろてろ汗


あっ 携帯は大きさを比較しただけですので


大きさと値段は比例するワケないけど、ないけどさ


子供服が大人と同じ値段すると


こんなにちっさいのに何でだ?と思いません?


くだらないことは さておき

     ダンドリオンプラス
ルイの肝臓の為に何かいいものを~と思って買ったハーブサプリメント


でも もう良くなってきたし飲ませていいのか?


薬を飲んでると少なからず腎臓、肝臓に負担がかかるらしい


ルイは心臓の薬飲んでるでしょ 


前々からケアすることは考えていたけど


その辺を兼ねて ただいま購入店に問合わせ中


   レスキューレメディ

そしてレスキューレメディ また買ってしまった・・・


ルイには効果がないような気がするのだけど


もしかしたらレメディのおかげかな?と思うこともあったり


諦めきれないのね


    ジャックとマーメイド

ルイさん実はコレステロールが高めなのです汗
(肝臓を悪くする前の検査で高かった)

 

コレステロールを下げるもの~と これまた探してみたら

 

きのこ類、海藻類、大豆、青魚、などなど

 

いいもの見つけました!キッチンドッグのジャックとマーメイド

 

納豆とひじきを粉末状にしたもの

 

大麦若葉も良いらしく家にあったので あげていたらちょっと下がったみたい

 

 

この3つ 小さくても大きな効果を発揮してほしいものです 

                             ポチっとお願いいたします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

