プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

妹からのお守り

2009.01.07 02:19|日々
4日、実家から帰る時に
妹が 私にお守りを買ったから渡すよ と電話してきました

あのコが私にお守りなんてどういう風の吹きまわし?
う~ん何かあるな・・・  きっと・・・




・・・やっぱり思ったとおり
DSCF3034_convert_20090105180930.jpg
子授け成就って・・・

どうせそんなとこだろうと思ったよ怒り
私的には安産のお守りかなとか思ってたのですが
子授けのお守りがあるとは知らなかった汗

だが妹よ、世の中には仲の良い夫婦 悪い夫婦や
子供ができやすい夫婦 できにくい夫婦とかいろいろいるのだよ
だから 放っておいておくれ
でもお守りの柄?が わんこだったので許す
まぁ有り難く受け取っておくけど


実家にきた年賀状にも
孫はできましたか?とおまけの一言が書かれたものが何枚かあった
それを見つけては ほっとけー絵文字名を入力してください
と、ぶつぶつ言ってた私です
私にきた年賀状じゃないのにね

よろしかったらポチっとお願いしますにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

