プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

青い世界へ*ネモフィラハーモニー

2009.05.02 10:57|日々
私、結構 花を見るのが好きです

そしてブルーが大好きです

ならば ここへ行かなくては 国営ひたち海浜公園


ルイと一緒に行きたかったけど

暑いくらいの気温 体の負担になるので残念だけどお留守番


まだチューリップがキレイに咲いてました



色とりどりのチューリップ 何だかメルヘンな感じ

DSCF4096_convert_20090502010712.jpg


そしてそして青い世界が広がる

DSCF4130_convert_20090502010814.jpg

空と一体化してしまいそう

DSCF4134_convert_20090502011056.jpg

こんな風に丘になってます


ネモフィラって こんなお花

DSCF4112_convert_20090502010907.jpg

一輪一輪は小さいけれど

DSCF4128_convert_20090502011153.jpg

数え切れないほど たくさんの花たちが作り出す世界は

DSCF4121_convert_20090502011009.jpg

力強く 穏やかで 清らかで

ずっと眺めていたかった



家に帰ると ルイはヤケ酒飲んでふて寝?

DSCF4139_convert_20090502011253.jpg

いいわよ いいわよ どうせあたちなんか
DSCF4141_convert_20090502011350.jpg

寝て忘れてやるわ~
DSCF4142_convert_20090502011447.jpg

私もルイと一緒に行きたかったよぅ

来年は一緒に行こうね


ランキングに参加してます お出かけできなかった残念なルイにぽちっと
                                 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                                                                                           

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

わぁーーすごい綺麗!!
こんなに群生してるのはじめてみました~
以前、うちもプランターで植えたことありますよ~
ぜんぜん見ごたえが違うけど(笑)
ネモフィラってちっちゃくって繊細なのに
こんなにいっぱい咲いてるとほんと力強く見えますね~
いいもん見せてもらいました!ありがう♪
ルイちゃんやけ酒ですか(笑)
お酒はほどほどにね。。。

ゆうさんへ

ゆうさんはネモフィラ育てたことあるんですね!
私はここで初めて見た気がする
写真撮るのが下手なので
スゴさがうまく伝わらないと思いますが
圧倒される感じでしたよ!
ルイは…横にお酒の瓶が転がっていたので
抱えさせてみましたi-278

ごぶさたしてますi-230
私もつい先日行ってきました。
高速は大渋滞・・・
でも、通り過ぎて有料道路の最後まで突っ走って、路駐して、見ましたi-234
ネモフィラってすごく地味なのに、いっぱい集まるとキレイですよね。
空と同化してて、驚いた~i-190
まーぶるは暑い暑いって、文句言ってましたi-229

ルイちゃんはのんべえ???

まーぶるのままさんへ

まーぶるままさんと同じような写真でビックリ!!
腕は全然違いますがi-201
私は1日の平日に行ったのですいてました
高速も1時間で着いちゃった!
ネモフィラきれいでしたね~
丘になってるから見ごたえありますよね
ルイは たま~に のんべえになりますi-278
非公開コメント

