プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいくって♪楽しくって♪ウレシイ時間

2009.05.05 22:05|ルイ
GWも もう終わりですね~

実家に帰ってきてから 毎日どこかしか出かけていて

1日があっという間

平日は のんびりだらりんと過ごしている私

祝祭日のほうが忙しいではないか

私にとっては平日が休みなのか?


そんなこんなの楽しいGWの昨日

大好きな親子が遊びに来てくれました



横顔もカワイイこのコは・・・

DSCF4216_convert_20090505154429.jpg

リヴにゃ~んz
髪を切ってから初めてお会いする りろままさ~ん

ボブがとっても似合っててかわいかったキラリラ


料理のできない私はピザをとって一緒にランチ

リヴにゃんは食べ物を前にしてもおりこうさんにイスに座っていられる

ルイが隣に座っていたら料理の味なんか分からないし

私はおちおち食べていられないよ

だからルイは下ね

あ~私も りろままさんとリヴにゃんのように

並んで楽しくおいしく食事してみたいものだわjumee☆faceA107


そんな おバカるいこに おみやげ頂いてしまいました~

DSCF4214_convert_20090505154224.jpg

仲良くフセなんかしちゃって
ルイとリヴにゃん くっついてるよハート

DSCF4210_convert_20090505154122.jpg

仲良く半分こして紅芋スティックいただきました


私たちもゴハンの後はデザート

これまた りろままさんから頂いた和菓子を食べたのだけど

写真撮るの忘れたー

DSCF4243_convert_20090505155352.jpg

この他に くずきりがあったのに・・・

その くずきりを食べるとき無意識にフォークでくるくると巻いて食べていた私

はっガーン2 この食べ方は間違ってると思ったのでありました(笑)

ちょっと目を離した隙にルイに食べられたしー


チッコに行きたいよーと玄関のドアをカリカリして
ママに教えてくれるリヴにゃん エライね

DSCF4221_convert_20090505154525.jpg

チッコの後 足を拭かれてる間ずっとこっちを見ているの
カワイイねポッ


わんこ話やら 私の変な性格の話やら

いろんな話をしてるうちに夜に

DSCF4231_convert_20090505155116.jpg

ルイはネムネム

DSCF4232_convert_20090505155208.jpg

リヴにゃんもネムネム 逆向きの同じ格好してるよ


りろままさんは話し上手で 話していると とっても楽しい

わんこのことも詳しくて勉強にもなる

いろんな意味で りろままさんと過ごす時間から得られるものは

とても大きい気がする

ありがとうございます


私にまでプレゼント頂いちゃったんです このポーチ

DSCF4239_convert_20090505155300.jpg

薄いピンクもトーションレースも大好き

私の好みを分かってらしてスゴイわ ありがとうございますキラキラ 


楽しい1日でした

リヴにゃん りろままさん また来てね

     DSCF4229_convert_20090505155018.jpg

     ランキングに参加してます うるうるおめめにぽちっとお願いします
                   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

先日はお邪魔しました~♪
私もとーっても楽しかったです。
そして、私の方こそルイねえさんと過ごす時間は
すごく豊かな時間です。
いつも、優しいひとときをありがとう~v-238
また、会える日を楽しみにしています。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
たぶん、そのときもリヴにゃんはリヴにゃんのままだと思いますけど
ご勘弁を~~(笑)

りろままさんへ

ルイはお店とかだと落ち着かないから
来てもらってホント助かります ありがとうございましたi-179
お土産もあんなにたくさん スミマセンです
リヴにゃんは その元気さ人懐っこさがかわいいんですよ~
次も その次も 今のままのリヴにゃんでいてくださいなi-179
またよろしくお願いしますi-185
非公開コメント

