プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイ わんこにまみれる

2009.05.11 18:27|ルイ
実家に帰ったあとは いつも 家事をやる気がなくなります

そこへ遊び疲れ?が重なって 先週はダルダルな日々を送っておりました

でも週末はしっかりアウトレットで買い物したりしてたけど


GW中の出来事がいくつかあるので

ちょびちょびアップしていきたいと思いますのでお付き合い下さいませ


ルイ家 家族揃って 千葉の親戚が住む那須の別荘へ遊びに

お庭でバーベキュー

天気も良く気温も高いというのにルイは

DSCF4200縮小

父から離れない

DSCF4199縮小

膝に乗ってるほうも乗せてるほうも暑いでしょうね


イトコたちもワン連れで来ているので ここはワンコパラダイス~タハー

DSCF4188縮小

那須在住 チワワのモモちゃん

DSCF4190縮小

モモちゃん ワンコは大好きだけど知らない人が苦手

壊れちゃうんじゃないかってくらいブルブル震えてしまうのよ

私は怪しいヒトでも怖いヒトでもないよ あなたがスキなだけ~


DSCF4197縮小

那須在住 パピヨンのショコラくん

DSCF4198縮小

昔は抱っこもできないくらいハイパー犬だったのに すっかり落ち着いちゃって

モモちゃんにゴハン取られても怒らないんだって

やっぱり犬社会でも女子のほうが強いのか?


DSCF4172縮小

千葉県在住 ダックスのエルちゃん

2月にママになりました

初めての出産は涙ナシでは語れないほどとても大変だったらしいかお

そして このコがエルちゃんのコ

DSCF4192縮小

千葉県在住 ダックスのひなちゃん ただ今生後3か月

DSCF4193縮小

ほんとは3月末に会いに行くハズだったけど

ちょうどその日にルイの具合が悪くなっちゃって会えなかったんだよね

DSCF4195縮小

でもまだ3か月 かわいいパピーちゃんだ

走るときもピョンピョンしててカワイイの~ポッ

DSCF4202縮小

寝るときはママと同じ格好

ママがのび~ってしてるときは ひなちゃんものび~って


ルイもさすがに疲れたよ

DSCF4207縮小

ワンコパラダイスだけどルイとの絡みはナシです

みんながバーベキューを楽しんでいる間 私はさっさと食べ終え

わんこに まみれておりましたスッキリーィ

ルイじゃなくて私が わんこにまみれるだね(タイトル)


ランキングに参加してます にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ポチっと゚+。*゚+。((´人+・Å・+)お願いします☆。+゚*。+゚

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ご親戚の別荘、なんかお庭も素晴らしく、バーベキューグリルも本格的で、なんてステキなんでしょう~
ルイさんもご満悦って感じかしら。
ひなちゃんって、チョット前にブログに書いてあったパピーよね。
見ないうちにまぁ大きくなったのね。
と、ところで。ワンちゃんたちのご紹介写真の後ろで、ルイさんがサークルから頭出してるのがスッゴク気になる~
何か美味しいものでも見つけたのかしら・・・

那須の別荘~いい響きですね!!
別荘なんて夢のまた夢でございます~

わんこパラダイスですね~
色んな犬種がいて楽しんでますね~ルイねえさんが(笑)
ルイちゃんは他のワンコは大丈夫なのかな?
うちの2ワンも我関せず。
勝手に楽しんでください。ってな感じです(笑)

こんにちはっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
那須に別荘だなんて素敵です~!!
羨ましい!!!
たくさんのわんこに囲まれ、しかもBBQだなんて。
肉喰らいたいです。
あと、リンクさせてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

3105さんへ

ひなちゃんて そうそう前にまん丸お顔の写真載せたコですi-179
おっきくなったでしょ~
ママのしっぽとか耳をカミカミして本気で怒られてるし
ママと一緒になってキャンキャン鳴くし元気なコです
サークルから頭出してるのは・・・
キャバリア科パピヨンのショコラくんですよ~
耳が下がってたらキャバ科のキャバってことで!

ゆうさんへ

別荘なんていいですよね~
ウチとは違ってお金持ちなんですi-216
ハイ私が楽しみましたi-278
食べるよりも話すよりもワンコといるほうが嬉しくって
改めて私って犬バカだなと(笑)
ルイはわんこ見知りです
近づかれるとイヤ~って逃げます

Rmk*さんへ

別荘なんてほんとイイですよね~
私なんて別荘どころか家もないっていうのにi-201
わんこに囲まれるのは幸せですね~
いろんな犬種がいるのも いいもんですi-239
リンク どうぞどうぞしてやってくださいませ
そして私もさせてくださいませi-179
非公開コメント

