プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイ 益子でcafeする

2009.05.13 18:59|ルイ
GW中 益子で陶器市が開かれてました

人も車もいっぱいいっぱい

お店の駐車場でさえ有料に

でもそんなことはお構いナシ

お茶だけしに益子へ行きました ルイも一緒よほわほわはーと

DSCF4144縮小

妹の運転で着いたのは こちら 益古時計

ずいぶん大きな建物だけどcafeじゃないの?と思ったら

カフェ&ギャラリー&ステイ のビックリなお店でした

DSCF4143縮小

2Fに泊まるのかな?

1Fはカフェとギャラリーになってるみたい(私は中に入らなかった)

わんこはテラス席のみOK テーブルは2つ

DSCF4150縮小

敷地内にちっちゃなパン屋さんが その名も「えみぱん」

このお店ホントにちっちゃくて写真で見えてる部分しかないの

ガラスケースのところはレジ

お店の広さは畳2畳分といったところでしょうか?

でもカワイイお店ですにこり

わんこ用のパン、クッキーもあります ルイにも買ったよ


最初は騒いでたルイですが

DSCF4161縮小

DSCF4163縮小

やっとこ落ち着いたBOON01


DSCF4156縮小

これ 妹の上

DSCF4158縮小

これ 私の上

DSCF4154縮小

これ ルイの上

私が えみぱん に行く前に妹が
「そのパン屋さんワンコ用も売ってるから行ってきなよ」って
・・・それってつまり買って来いってことでしょ?
買ってこなかったら絶対ケチとか冷たいとか言われるんだよ

DSCF4166縮小

でも あげなーい

だってさっきから さつまいもチップ食べてるでしょ

DSCF4165縮小

以外にもふてくされなかった


この後 母と妹は(母もいたのです)ちょこっと益子焼を買いに

益子って結構わん連れで来てる人多いけど

お店には入れないからね~

私も見たかったけど るいこの為に諦めるわ

DSCF4167縮小

一緒にお出かけできて嬉しかった るいこなのでした~


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃん元気になってよかったわね~
一緒にお出かけできるって幸せねv-344
アンままも益子時計行ったことあります
テラスでのんびりお茶しました
時間がゆっくり流れる感じがよかったですe-343

ルイちゃん、またまた毛がホワホワになってる~!
サマーカットしてたのに、あっという間に伸びるなんてルイちゃん、すごいな。
かわいい~!
お天気がいい日のテラス席は気持ちがいいですよね~。
ワンコがいると、テラスの方が落ち着いて食べられますしね。
ココもルイちゃんと同じ食いしん坊なので、食べてる時は奪われるし、もう大変!
クリームブリュレ(?)おいしそ~。

へ~。益子ってこんなステキなお店があるんですね~
隣町在住なんで、スーパーに行ったりはするけど、陶芸工房が立ち並ぶ方までは行ったことなんですよ~
夢は陶芸市に行く事!って言いつつ・・・早数年。

ルイさんのこの日の笑顔ステキだね~
とっても楽しかった事が伺えるわ。

はじめまして!

先日はコメントありがとうございました♪

ルイちゃん、飾り毛豊かですっごくステキですね~。
我が家のチャーリーは皮膚病があって(旦那の好みもあって)いつもサマーカットなので、フサフサのキャバちゃんには大いなる憧れがあります!!
でも、やっぱり掃除やお手入れ大変ですよね??

益子時計、とってもステキv-238
ルイねえさんの、このブログの雰囲気にもぴったりですし、お気に召したのでは?
私も行ってみたくなりましたー!!

アンままさんへ

ルイまだ完治はしてないんですよぉi-181
最後の1項目がクリアできないままなんです
確かそろそろ検査だったかな?
益古時計行ったことあるんですね~
雰囲気もいいし料理もおいしくて良いお店ですよねi-179

ドルママさんへ

確か昨年ココちゃんも耳以外サマーカットしたよね?
ルイは伸びるの早いと思います
でも今年もそろそろカットされちゃいますi-238
もったいないんだけどねi-204
食いしん坊はまったく困っちゃう
食事中は目が離せないよねi-203

3105さんへ

スーパーって あの新しくできたとこかしら?i-278
益子焼のメインの通り行ったことないんですか~
楽しいですよ!私は食器好きだからですけど
お近くなら是非ミーコちゃんとあのcafeへi-190ランチもあるみたいですよ!
ルイ私もイイ笑顔だと思うのですが暑かったのも確か
楽しかったからの笑顔だと信じたいi-229

ポーコさんへ

まぁ ポーコさん いらっしゃいませ!
来てくれてありがとうございますi-179
チャーリーちゃんはカイカイ?なんですね
ルイは毛量が多くてねぇ 多すぎなんです!耳はすぐ毛玉になります
でももうすぐチャーリーちゃんと一緒サマーカットしちゃいますよ
暑がりだし心臓が悪いのでね
チャーリーちゃんの足良くなるといいですねi-189
これからもよろしくお願いしますi-228
非公開コメント

