プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小江戸川越

2009.05.20 00:06|日々
古い街並みが残る 小江戸川越

ダンナくんと ちょっくら行ってきました

DSCF4309縮小

ここへ来たのは目的があるのです




それはコレ

DSCF4312縮小

紫芋のソフトクリーム ダンナくんの大好物なのです

食べる前からすでに このドロドロ状態ってjumee☆faceA74
買ってから2,3分しか経ってないのに・・・

左は紫芋とさつまいものミックス絵文字名を入力してください

でもダンナくんいわく江ノ電鎌倉のソフトクリームが一番オイシイらしい


DSCF4313縮小

コレは さつまいもをおにぎりにして焼いた芋太郎

観光客がよく買ってるのだけど 正直私はそんなにオイシイと思わないjumee☆faceA107


ダンシング キャバ発見!!

キャバ?

[広告] VPS

イチバン右のコ 顔だけ見たらキャバな気がするのだけど

孫に土産をと おじいちゃんおばあちゃんが買っていくのか?


せっかくなので ちょっと散策

DSCF4316縮小

レトローな お店いいなー


DSCF4318縮小

キレイな鯉がたくさん泳いでたりして雰囲気あるー


DSCF4324縮小

ここは菓子屋横丁 駄菓子屋さんがいっぱい


DSCF4323縮小

どのお店にもおいてある ふくれせん

あと 写真はないけど なが~い麩菓子も名物


   DSCF4327縮小

道端に ずら~っと並ぶ駄菓子たち

量が多いのか100円じゃ買えないね

他にも見るところはあるけど目的は達成したので これにて終了


ここで るいこ情報電球

先週の検査で肝臓の数値オールクリアとなりましたタハー

みなさんの応援がルイの力になったのだと思います

ありがとうございました
  
  dfcf3365 - コピー


ランキングに参加してます ポチっとお願いしますです にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                               にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:日帰りお出かけ
ジャンル:旅行

コメント

非公開コメント

