プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチ変身。・:*:゚☆

2009.05.28 14:59|ルイ
帰ってきたら




ルイの毛が




短くなってたーーーーーjumee☆faceA74

DSCF4339_convert_200905281310033.jpg

今週末カットするって言ってたから

キャバリアンヌなルイを一目見ておこうと思って帰ってきたのにー怒り


DSCF4335_convert_20090528130907.jpg

どうあがいてもルイの毛は戻ってこないので諦めよう

だけどサマーカットとは言えない中途ハンパな長さ

どうせ切るならさー思い切ってバッサリといってしまえばいいのに

私、覚悟はできてたのよ

これで暑さの軽減になるのか?

汚れ、ゴミ付き防止にしかならないよう気が・・・


   DSCF4346_convert_200905281311577.jpg
  
でも ひっくり返してみたら胸毛がスッキリして涼しそうかも


DSCF4348_convert_20090528131333.jpg

耳の内側も切ってもらったと言うが・・・ どこが?

私はもっとツルツルにして欲しかったんだよー


DSCF4349_convert_20090528131444.jpg

ちょっとは涼しくなったのですか?

ルイの お声が聞きたいな~


ランキングに参加してます ポチリお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

お似合い♪

ルイちゃん、セミロングですね~♡
でも、これってチャーリーが頑張って伸ばしたのと同じくらいですよv-12
耳なんて、まだルイちゃんのが長いくらい!さすがだわ~(*´∀`*)
でも、ルイちゃん的には相当短くい&涼しいのかな?

これで元気に夏を乗り切れるといいね♪

ところでルイねえさん、リンク貼ってもよいですか?

かわいい!!

ルイちゃん、かわいいー。
カットして、すっきりきれい。
ふわふわだね。なでなでしてみたいよ。
キャバちゃんの毛は、柔らかいから、
伸びるとお手入れが大変ですね。
私も、こないだ、クッキーの毛、カットしてもらっちゃいました。
すっきりしたよー。
たまには、いいかもね。

ルイちゃん、カットしてもゴージャスよね~
胸毛もじっくり見るとフサフサだし。
やっぱりサマーカットの方が、夏は涼しくていいのかなぁ。
去年ミーコもサマーカットと、足元だけスッキリさせたら、カットした時期がまずかったのか、涼しい時期になっても毛が伸びてこなくって。
今年はやめとこかな~って思ってたけど、ルイちゃんくらいのカットにしちゃおうかな。
悩み中・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで毛で隠れてたから分からなかったけど
ルイちゃんって足が長いのね~
キャラとルイちゃんの毛質ってそっくり。
背中は短めで下に行くにしたがって
毛がなが~くなってるのよね~
腹&足はモジャモジャ~~(笑)
お腹がスッキリして風通しがいいので
きっとルイちゃんもいい気持ちだと思いますよ

ポーコさんへ

そっか!コレってセミロングですねi-190
まぁ私としては切りたくないから
ショートにならなくて良かったけどi-239
耳は毛先を揃えてもらっただけだから短くはしてないんです
内側を切って毛量を減らしたかったんですけどねぇ
リンクの件ど~ぞ貼っちゃってください!
そして私も貼らせてくださ~いi-237

よつばママさんへ

ルイは暑がりなんでカットされてしまいましたi-204
ふわふわっていいんですけど
耳はボリューミーが目立ってしまうので
正直ペタンコくらいがちょうどいいですi-229
短いと葉っぱとかが付きにくくなるからラクですよね!
クッキーくんはお散歩たくさんするしねi-185

3105さんへ

ボリューミーな耳毛だけは健在ですからねi-277
サマーカットは涼しいらしいですよ!
タイルの上で寝てたのにカットしたら床の上で寝てました(昨年)
真夏はやっぱりタイルにいっちゃうけど
ミーコちゃんも暑がり?
ルイって いつ切っても伸びてくる気がするな~
胸毛が減ったらなんだか涼しそうですよ!見てるほうはね

ゆうさんへ

そうそう私もイチバン上の写真見て
足長いじゃんって思った(笑)
さすがトリーマーさんi-189背中が短いなんてよく分かりますね!
ここだけあまり伸びないから
切ってるのかとか思いましたよi-277
そんなとこまでキャラぽんと一緒なんて
なんかウレシイな~i-185
非公開コメント

