プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆゚:*:2007.06.02:*:゚☆

2009.06.02 19:47|日々

私事ですが 本日 結婚式記念日です。

結婚記念日 ではなく 結婚記念日

入籍から式まで9ヶ月も間があいてるので

この日も大切な記念日

02縮小

別にJune brideにこだわったワケじゃなく

那須での新緑の時期を選んだというだけ


日にちには こだわらなかったけど

内容にはスゴクこだわって時間をかけて準備したので

そういう意味でも とっても思い出深い日


23 - コピー縮小

この体制 実は結構キツイ

その甲斐あってか お気に入りの写真


27縮小

大切な家族の一員のルイが一緒じゃないのは嫌なので

ルイとイール(ダンナくん実家犬)の分身が出席

パーティ会場の扉の前で みなさんをお出迎えしてくれました


52縮小

受付のウェルカムドッグは ルイくん&ルイちゃん

あみぐるみはプロの方に写真を送って似せて作ってもらったもの
(ワタシニハ コンナスゴイノ デキナーイ)


P6020022 - コピー縮小

パーティー中 ルイとイールの席は私たちの横

しっかり ちゃっかり座ってるでしょ


CIMG0311 - コピー縮小

記念に るいことパチリ

本当のルイだったら どんなに嬉しいことか


46縮小

私たちは結婚前から同棲してたし

結婚式の日だって決してラブラブ~な雰囲気じゃないけど

改めてこの日のことを思い出してみると

なんか感慨深いものがあるな~というか


DSCF4452縮小

まあ そんなワケで普段 鬼嫁な私も

ダンナくんの好きなチーズケーキをネットで注文し

ささやかな お祝いします


ランキング参加中☆
よろしかったら お好きなほうポチっとお願いします にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                             にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

おめでとうございます!!

わぁ~♡今日は記念日なのですね!!
2周年e-420おめでとうございますe-266

ステキな結婚式ですね~♪
お天気も良くて新緑がキレイ★(あ、もちろん花嫁さんも♡)
一緒に参加した代理ルイちゃんもカワイイ!!
ルイくん&ルイちゃんは、今はスイートホームに飾ってあるのでしょうか?

ルタオのチーズケーキ、美味しいですよね~(*´∀`*)

素敵なお写真がいっぱい~
おもわずうっとりしてしまいましたわv-344
記念日おめでとうございます
私も入籍日は記憶になく・・・
結婚式日が記念日となってますv-433
ルイくんとルイちゃん、とってもかわいいわ
二人に見守られて結婚式をしたことを胸に刻んで
これからも夫婦愛v-352を深めて行ってくださいな

結婚式記念日おめでとうございますv-308

うちも結婚式日が記念日ですね~v-535
海外で二人だけの結婚式でしたし、
まーママの仕事の都合で帰国した成田ではなれ離れでした。
(中途採用入社の研修中に抜け出して結婚式&新婚旅行だったのです)
うちには他にもプロポーズ記念日もあります。v-356

結婚記念日おめでとうございます~

ルイねぇサン、めっちゃキレイッ
ッてかかわいすぎ細いし
私もいつか結婚したらドレス着てみたいです
ぜひ、今度お写真見せて下さいね
参考にさせて頂きま~す(笑)

ルタオのチーズケーキ、めっちゃおいしいですよね

ポーコさんへ

ありがとうございますi-179
ポーコさんの結婚式の記事も読ませていただきましたよ
チャーリーちゃんが一緒なんて羨ましすぎです~
あこがれの結婚式だわ~i-189
ルイくん&ルイちゃんはウチにありますよ!
分身ちゃんたちはお互いの両親にあげました
チーズケーキほっぺが落ちそうでしたi-237

アンままさんへ

ありがとうございますi-228
入籍日はちゃんと覚えてますよ!
こちらの日にちには意味があるので
付きあった日ってだけですけどねi-229
夫婦愛かぁ 深めるってよりも
まずどこにあるか探してこなくちゃi-278

まーぶるパパさんへ

ありがとうございますi-179
ウチは入籍日も式日も両方記念日ですよ!
海外もステキでいいですね~i-189
でもずいぶんお忙しい時期に重なっちゃったのねi-201
プロポーズ記念日って毎年パパさんがプロポーズしちゃったり?i-237
きゃーもうラブラブ~i-175

ドルママさんへ

ありがとうございます~i-228
キレイでしょ~ドレスがi-278
私、ドルママさんて結婚してるかと思ってたんです
これからなんですよね~
結婚式って楽しいですよ~i-185
準備も大変だけどこれも楽しい
ドレスも着放題だしねi-278
そのときはココちゃんも一緒かな?

結婚記念日おめでとうございます~
わぁーすてきな結婚式だったのですね!
幸せたっぷり感じられますよ~~
ルイねえさんもびゅーてぃほーです。
ルイくん&ルイちゃんのあみぐるみ
ルイちゃんのそっくりですね~メチャかわいいです!耳の感じがイイですわ~
これからも末永~くお幸せにね

ステキな結婚ね。
ワタシ達も那須のホテルで挙げたんですよ。
真冬の2月だったけど。
新緑にも祝福されて、幸せ一杯だね。
それに結婚2周年!まだまだ新婚さんなんだ~
ワタシ達はえっと・・・十ウン年です。
これからも末永くお幸せに~

ゆうさんへ

ありがとうございます
幸せ感じられますぅ?
でも幸せっていうより楽しかっただけですけどねi-235
あみぐるみカワイイでしょ!上手ですよね~
耳にキャバらしさがでてていいんですよ~
ルイの分身だから一生の宝物です☆

3105さんへ

3105さんも那須ですか~i-237
サンバレーかな?エピナールかな?
私は寒いのが大の苦手なので
春か夏と思ったけど夏はみんなに嫌がられるからと
親に反対されました
結婚は2周年だけど付き合い始めてもうすぐ9年
同棲してから6年になるので
全くもって新婚さんの雰囲気じゃありませんのi-235
非公開コメント

