プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイとローズガーデン

2009.06.05 17:20|ルイ
月曜日のこと

母は仕事が休みになった

「お天気いいし井頭公園のバラでも見に行こうか」と母

花好きの私は「いいね~」と答え

お昼を食べてから行くことに

もしかしてミーコちゃんいるかなぁと期待しつつ

DSCF4426縮小

お天気いい!ハズだったの。午前中までは・・・


DSCF4428縮小

まあ曇りくらいのほうがルイにはいいよね~

私たちには ちょっと肌寒いけど などと話しながらバラを観賞

でも見頃はちょっと過ぎたようで残念


DSCF4432縮小

カメラを向けると母はスマイル スマイル

でも私にとって大事なのは母ではなく るいこのお顔です


DSCF4433縮小

バラっていろんな種類があるけど こんなのもあるんだ~

他の花かと思った


DSCF4434縮小

紅白でメデタイ感じではないか とパチリ


ル~イちゃ~ん こっち向いてよ~

DSCF4436縮小

意地でもこっちを向かないルイ

何故にそんなに反抗するのだ!


DSCF4437縮小

バラの壁だ~と写真を撮っていたら

雨が ぽつ ぽつ ・ ・ ・

ボツボツボツボツボツーと降ってきまして・・・雨

私はルイを抱えて走るー

母は荷物を持って走るー

着いてから15分くらいしか経ってないのに強制終了となりました

ミーコちゃんにも会えず残念

こんな天気じゃ来るワケないじゃんってろてろ汗

でも なんて偶然なんでしょ!

次の日ミーコちゃん このローズガーデンを訪れたのですキラキラ

いや~惜しかった~


ランキング参加してます ぽちっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

次の日ちょっぴり筋肉痛~
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

いや~一日違い!
おいしいよね~・・・じゃなくて、
おしいよね~。
バラは人から一番愛された花で、品種が一番豊富って聞いたことあります。
ワタシもお金持ちだったら庭師雇って、自前のローズガーデンとか作りたいわ。
ワタシはピンクのバラが一番すきかなぁ。

3105さんへ

へぇ~バラって品種がイチバン豊富なんですか~i-190
ブーケを考えているとき いろいろあるなぁとは思っていたけど
私はバラがアーチ状になってるのが好きです!
ゴージャスな感じがしません?
でも虫がダメなので人様の庭見て満足してますi-239
来年はピンクのバラがお庭に咲いてるのかな?i-185

3105さんへ

そういえばタイトル勝手にお揃いにしちゃったの
スミマセ~ンi-235
非公開コメント

