プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フードスタンド~ルイの食事事情~

2009.06.08 15:59|ルイ
わんこにゴハンをあげるとき フードスタンド使ってます?

使ってる人のほうが多いのか?使ってない人のほうが多いのか?

ルイは使っていません

ちなみに お水もボトルからではなくステンレスのお皿で飲む

前にペットボトルを取り付けるノズルを買ったけど

ルイには飲み方が分からないようで諦めました

で、フードスタンドのことだけど

ルイも もうすぐ10歳だし

ラクな姿勢でお水飲んだりゴハン食べたほうがいいかなと思い

買ってみました

DSCF4383縮小

至って普通のフードスタンド

マットは3COINSで購入

もっとカワイイのが欲しかったけど なかなかナイ

いや、なくはないか お高くてもよければ

それに今までのお皿が使えるものがよかったので

選択の余地はあまりなく もうコレでいいやってjumee☆faceA107


DSCF4384縮小

では早速使ってみよう絵文字名を入力してください

久々にクマさんスヌード付けて るいこスタンバイOKグー


DSCF4386縮小

よしっ

やっぱりちょっと低そうだね

・・・

DSCF4387縮小

ルイさん 使い心地はどう?

ちょっとは首がラクになった?

・・・

DSCF4389縮小

ちょっとぉ食べ散らかさないでよ

スヌード付けてる意味・・・ないね

で、どうなのよ使い心地は?ねえねえ?

・・・

DSCF4390縮小

シカトかーーーいkao02

一心不乱に食べるルイ 私のことはムシ

・・・いいよ いいよ

ゴハンがおいしければそれで

でも低そうだから もうちょっと高くしてあげないとね


ランキング参加中 ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ミーコのフードスタンドは100均で買った、食器棚の収納便利グッツ。
スタンドにしちゃ~ちょっと低めだけど、いつかはオシャレ~なスタンドを!と思いつつずっと愛用しています。

高さって難しいよね~
どのくらいの高さが理想なのかもよく分からないし。

クマ耳スヌードがとっても似合ってるよv-10
違和感なく溶け込んでるね~

私はダイ○ーで買ったガーデニングのスタンド?を使ってますよ~
なかなか高さもいい感じでグーです。
安いしね~
本物のフードスタンドは高い!!
可愛いな~って思ったら、えぇーーて値段。
100均さま様でございます。

あー、チャーリーのスタンドと同じくらいです~。
私もつねづね「ちょっと低いかな」と思っておりました。。
びみょーに食べづらそうなんですよね!!
ま、床よりはいいでしょ!ってことでv-218

くまちゃん♡かわい~(*´∀`*)

3105さんへ

ミーコちゃんがゴハンのときに使ってるやつですよね!
ちょうどいい高さかと思ったけど低めなんですね
ルイのはお皿のサイズに合わせて選んだのですが
見たときから低そうだなと思った
高さで選ぶのは難しそうですi-202
クマ耳スヌード幅が狭いので耳毛が収納しきれず
無意味でしたi-229

ゆうさんへ

キャラデコちゃんのも前にブログで見た気がします!
ナイスアイデアですよね~i-277
ステキなスタンドだなと思うと1万くらいしたりしてi-282
合うかどうかも分からないものに1万はちょっとねi-229
値段じゃないのです!
合うものがイイものですよねi-190

ポーコさんへ

コメント下さった方はみんな使ってるんですね!
使ってる人のほうが多いのかな~?
チャーさんのもこれくらいの高さってことは
じゃあこれってわんこにしてはちょうどいいのかな?
チャーさんのは黒っぽい高級そうなスタンドでしたよねi-189
まあ床よりはいっかi-277
クマ耳ライちゃんに付けたらカワイイだろうなi-239ムフっ
非公開コメント

