プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

365キャバリア カレンダー

2009.06.13 16:39|ルイ
とうとう この日がやってきました

半年前から待ちに待った


キャバリア カレンダーの登録開始日


この日の為に”おうちで撮影会” (約2週間前だけど)

DSCF4416縮小

眩しいくらい お天気良すぎです

ルイちゃん カワイイね~イイコだね~頑張っておめめ開けようね~


と言っても そんなことは教えたことがないし教えられるワケもなく

DSCF4418縮小

何度撮ってもパッチリおめめちゃんにはならないので

よし しばらく休憩にしよううふ





で・・・しばらく休憩したら夕方になってしまい

DSCF4441縮小

西日がギラギラと

・・・・・眩しいよね


じゃあじゃあ ちょっと向きを変えて

パシャパシャと撮ってみるが一向にイイお顔は撮れず

DSCF4446縮小

あれ もしかしてご立腹?

お口が”へ”の字になってるような


DSCF4443縮小

呆れちゃいましたか?


そしてそして

DSCF4448縮小

座り込みを決行



”おうちで撮影会”終了ー



頑張ってくれたルイには申し訳ないけど

やっぱりイイ写真がなくて

DSCF4167 - コピー縮小

GWに益子に行った時の この写真を使うことに


で、無事ルイの誕生日に登録することができましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

今年は記念すべき10回目の誕生日だもんね


と昨日までずっとそう思っていた


でも気付いたのです やっと



来年のカレンダーだってことに・・・・・・



11歳はさらにメデタイじゃないかjumee☆candle1

ランキング参加中☆ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

うちも先程

犬ブログ村に行ってみて初めて登録開始日だって知りましたv-356
慌てて登録してきました。でも縦横比がおかしいので、
あとで加工して差し替えようと思います。

こんにちは

無事登録できたようで、よかったですね。

うちも出来ました~

楽しみですね。

ポチッlと (。・・)σ

ルイちゃん、無事登録おめでとう
家も去年までは2年続けて登録に頑張りましたが…今年は登録しませんでした飽きっぽい私のダメなトコね~

ルイちゃんとルイねえさんのやり取りがなんだか思い浮かんで、クスッと微笑んじゃっいました

写真って「撮るぞ!」って頑張っちゃうと、反対にベストショットが撮れないですよね~
ルイねえさんが一生懸命とってる姿想像してチョット笑っちゃいました~

まーぶるパパさんへ

まーぶるくん登録間に合ってよかったですねi-179
ネモフィラの写真ですね!キレ~イ
私は5分前くらいからログインしスタンバってましたよi-87
でもスムーズにいかなくてちょっと焦ったわi-201

れもんらいむさんへ

れもんらいむさん はじめまして!
365カレンダー初めて登録できました
やっぱり誕生日がいいですからね
できあがりが楽しみですね~i-179

りろままさんへ

ありがとうございま~すi-179
私としてはリヴにゃんが載ってないの残念だけどi-238
おうちで撮影会は私ヒトリであーだこーだ喋り
ルイは終始呆れ顔ですねi-229
おやつでつってるのにあの顔ですよ!

3105さんへ

3105さんのおっしゃる通り!
イイお顔は全然撮れませんでしたi-182
わんこ写真はいきいきしてないとね!
いきいきどころか終始やる気のない顔でしたからi-229
すぐ顔に出るところ私とそっくりだわ
非公開コメント

