プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

柔軟剤マニア 2

2009.06.15 23:29|日々
また柔軟剤 買っちゃいました





というのはウソで

サンプルをもらった

ハミングフレア フレグランスコレクション

P1000010縮小

食べ物のサンプルをもらうより

化粧品のサンプルをもらうより

はるかに嬉しいのが柔軟剤のサンプルムフ


有りがたーく使ってみました

    赤いほうの製品情報
    P1000009縮小  

    緑のほうの製品情報
    P1000008縮小

結果ですね どちらも好みの香りではなかったかお

両方ともマダム~な香水の香りとでも言いましょうか

さわやか系が好きな私に合わない

でも香りは強いし持続します

そこはいいんだけどね・・・

私好みじゃなくて残念

いや これ以上増えても困るけど(笑)


ランキングに参加してます よろしければお好きなほうポチっとにほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                   にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
スポンサーサイト

テーマ:日用品・生活雑貨
ジャンル:ライフ

コメント

はじめまして。
柔軟剤大好きなのでお邪魔しました!
うちもハミングフレアフレグランスのパッションを使ってます。
でも今の季節、ハミング陽だまりの香り抗菌仕上げ~が
便利すぎて、ちょっとパッションはお休み中です。

梅雨なんで、抗菌は大事ですよねー。
「雨だぁって洗濯日和~♪」のハミングのCM曲を歌いながら
最近の柔軟剤はなんて良い香りなんだろう・・・
と毎日ウットリしております。
また遊びにきますね!全ぽちっと!

ワタシもこの柔軟剤、ドラッグストアで見かけてから気になってたんだよね~
舶来物と思いきや国産だし。
緑はともかく、ピンクの方は「ヨーロッパの庭園」!
行ったことないからどんな香りか分からない~。
柔軟剤レポート、参考にさせていただくわ。

シーブックさんへ

シーブックさん はじめましてi-228
コメントありがとうございます!
柔軟剤好きの方はたくさんいらっしゃるのねi-185
フレグランスコレクションお使いでしたか
パフューム的な香りがお好きなんですね
私もフレアくんは愛用してますi-80
あのCM歌っちゃいますよね~1日に何度口ずさむことか

キャバネタだけのブログではありませんが
よかったら また覗いてやってくださいi-179

3105さんへ

いつもコメントありがとうございますi-179
やっぱ新製品は気になっちゃいますよね~
そっかあれはヨーロッパ庭園の香りだったのか!
私も知らないから気付かなかったわi-278
3105さんの気になる吸水性はよかったですよ!
今日買い物行ったら新しいの発見しちゃって~i-233
即、香りを嗅いできましたベリー系で悪くはなかったです
非公開コメント

