プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボーロ大作戦

2009.06.24 16:08|ルイ
~川柳~  「父の日は 母の日よりも 難しい」

某番組で某お笑い芸人が言っていた


まさしくその通り!

毎年何にしようか悩みに悩み 決まらないときはお酒になってしまう


電気屋に行ったときに何かないかとフラフラ見ていたら

イイものが!

ポット型浄水器
   
   DSCF4681縮小

父は焼酎を水割りで飲むので これで一段とおいしくなるハズ




で、イジワルな ねえちゃんはその空き箱にボーロを入れてみたにやり

DSCF4700縮小

箱をガリガリと格闘すること およそ1分


DSCF4701縮小

すぐ人の手を借りようとする ズル賢いコだわ


でもイジワルな ねえちゃんは あまあまな ねえちゃんでもあるので
箱を開けてしまうのです

何のために箱に入れたんだか・・・

DSCF4702縮小

箱に頭を突っ込むルイを見て私はヒトリ大爆笑


DSCF4703縮小

今度は頭を抜こうと後ずさりするルイに更に大爆笑



DSCF4710縮小

ルイちゃん ごめんよjumee☆faceA107

かわいいコみるとイジワルしたくなるってヤツよ


ランキングに参加してます かわいそうなルイにポチっと にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ボーロを箱に入れて頭が抜けなくなったルイちゃん、可愛いですねー。
ブリタの浄水ポット、欲しいです♪
お父さんも大喜び間違いなしのセレクト!
うちなんて、父の日のプレゼント無しで電話1本でした。www
だめだめです~。今日もぽちっ。

焼酎好きなワタシなら、浄水器より焼酎その物が欲しかったり・・・
ウチもブリタ使ってますよ~
ミーコのお水もブリタ!

おやつもたまには頭使って探すのもいいよね~

おっブリタ!お父さまもさぞ喜ばれたでしょうね~(´∀`)
ルイちゃんも新しいおもちゃ(?)をゲットできて一石二鳥♪
ステキな父の日でしたね。

カワイイ子にはついつい意地悪( ´艸`)わかりますわー

シーブックさんへ

カワイイっていうより かなりオモシロイですi-278
ルイには悪いけどi-201
ブリタ、結構喜んでくれましたよ!
容器が大きいだけに場所をとりますが
シーブックさんもいかがです?

3105さんへ

3105さんはビール派かと思ってた!
父は芋焼酎がいいらしいですウチに何本もあるんですよ~
ブリタの水ってわんこにもいいんですね!
ミネラルウォーターは良くないけどブリタの水はどうなんだろうって悩んでたの
あ~スッキリした~i-239
ルイは寝てばかりだから たまには脳を活性化してあげないとねi-278

ポーコさんへ

父とは昔からあまり仲がよくないのですが
ブリタは結構喜んでくれましたi-179
体にもイイし、お酒もおいしくなるしね!
ルイのオモチャ?はあの後すぐゴミ箱行きになりましたi-277
ポーコさんもチャーさんとライちゃんにイジワルしてるなi-278

とって・・・
ルイちゃんかわいいねぇ~~
かわいいとなぜかいじわるしたくなる・・
なんでかなぁ~?
ルイねえさんは焼酎好き?

アンままさんへ

私の顔を見上げて止まるので
たぶん「取って」って言っていると思われます!
イジワル何ででしょうね~??
きっと心理学的なものですね!
私には分からない~i-229
私はいつも缶チューハイですi-179
甘すぎないグレープフルーツとかが好きi-80
ハイサワーとかで割ったら焼酎も飲めるかな?
今度チャレンジしてみますi-185
非公開コメント

