プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハーブフェスティバル **ラベンダー**

2009.06.29 16:22|日々

ここは 北海道 富良野

DSCF4736縮小



と言いたいとこですが

そんなワケはなく 山梨県 河口湖へ行ってきました


うちの車 最近やっとETCが付きました
先々週 車検だったのですが、頼んでいた店から全然連絡がなく
こちらもギリギリまで放置し 連絡がないことを逆手に取り
ETC取付工賃をタダにさせたダンナくん 嫌なヤツだねー


1000円 乗り放題を利用しなくては!



まずは八木崎公園

行くまではちょっと早いかなと思ったけど全然ちょうどよかった

DSCF4726縮小
”濃紫3号”

花が咲く直前、咲き始めくらいがキレイな紫色を楽しめます


DSCF4733 - コピー縮小

奥に見えるのは河口湖

梅雨の晴れ間なので お客さんもいっぱい


DSCF4755縮小

上のほうに白っぽく咲いているのが花で
紫の部分はつぼみではなくガクなんですって



あじさいもあるとは知らなかった

DSCF4740縮小

こんなにたくさんの あじさいを見るのは初めて

どこか見に行きたいなと思いつつ行けてなかったから ここで見れてよかった


DSCF4748縮小

1周ではないけどグルっとあじさいに囲まれ

日陰でベンチもあるのでちょっと休憩


DSCF4749縮小

風が吹いてきて心地よい

あじさいを見ているだけでも何だか涼しくなるような



もう1つの会場 大石公園へ続く→→→

お好きなほうポチっと お願いします にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

わーお、日本の本州でしたか!Σ(・Д・ノ)ノ
しかも河口湖!
我が家からも行けない距離じゃないわ~♪
ラベンダーにあじさいに、美しいですねー。
お花の写真撮影するの、すごく上手ですね!

ご主人のナイス機転のおかげで、ETC1,000円LIFEを
満喫してますね!
次の記事も待ち遠しいです~ヽ(´ー`)ノ
今日もポチっと☆

シーブックさんへ

写真、全然上手じゃないですi-201
でも好きなので上手くなりたいです
ラベンダーも紫陽花もとってもキレイでしたよ~
来週もまだまだ見れるので
マリーちゃんと一緒にどうですか?
わんちゃん連れの方もいましたよi-179
ETC・・・嬉しいけどイヤ~なやり方i-229
非公開コメント

