プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

FOREVER 21

2009.07.02 18:04|日々
火曜日、友達から誘いをうけ行ってきました

  P1000008縮小

今話題の FOREVER 21

でも その前に腹ごしらえのランチ



  P1000014縮小

表参道にある Sol Levante

店内は満席なので 雨を覚悟にテラス席


  P1000019縮小

昼間からシャンパンなんて飲んでみましたの 優雅にキラキラ
(無職のクセに)


2人ともパスタランチ

P1000018縮小

P1000017縮小

P1000016縮小

P1000015縮小

コース仕立てになっていて1890yen

料理名は全然覚えてません

でも とってもおいしかった


P1000012縮小

以前勤めていた会社で唯一できた友達

彼女も会社を辞め 専業主婦仲間?無職中間?だったけど

ちょっと前から働き始めた

どこへ行っても大変なこと嫌なことはあるもので そんな話とかいろいろ

いつものごとく3時間以上話し続け そろそろ行く?


P1000010縮小

店内では何かの取材をしていた

パティシエの鎧塚さんがどう とか話してた


P1000009縮小

イタリア菓子のお店だから カワイイお菓子がたくさん

何か買ってくればよかったな

この後 写真撮影はご遠慮くださいと言われる(笑)



ハイお待ちかねの FOREVER 21

混んでるだろうなと思ったら意外にも並ばずに入れた

P1000007縮小

でも中は セール初日を思わせる混み具合

見たい服があって後ろで待っていると 右から左から人が

お行儀よく待ってなんかいたら見れやしない!強引にいくしかないのだ!

お隣のH&Mにも寄ってみた



そしてWIRED CAFE 360°でお茶する

P1000004縮小

このお店 壁の半分以上がガラス張り そして円形になってます

友達は なんか酔いそうって言ってた 確かに変な感じ


P1000006縮小

コーヒーと杏仁豆腐で2時間居座り

8時閉店なので帰りました



この日の お買い物はコレ1つ 1680yenナリー

P1000003縮小

最近はナチュラル服が好きだから買えるものはあまりナイ


写真を撮ろうと服を見たらショーックガーン2

P1000002縮小

ほつれてるではないかーー

P1000001縮小

よくよく見たら縫い目もヒドイ


翌日 店に電話をしたら全く繋がらない というか出ない

2時間くらい粘り 返品交換が可能になりましたBOON01

お買い物される際はよーく見たほうがいいですよ


ランキングに参加してます よろしかったらポチっと にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
                              にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:お買い物
ジャンル:ライフ

コメント

まぁ~オサレなところに行ってきたのね
美味しいもの食べてお友達とおしゃべりして
ストレス発散になりましたか~

でもこの服はひどいですね!
そりゃ交換してもらわなくっちゃ~

なんだか優雅で素敵ですー。ランチも美味しそうですね。
Foever21ってTVでよく特集とかやってますが、混雑具合が
怖くて行けてません。でも、もうそんなに込んでないんですね。

WIRED CAFE 360°もオサレですね。
杏仁豆腐も美味しそう・・・(´ρ`)←食べ物にいつも反応。

服のほつれはスゴイですね!www
完全に穴が開いているようにみえます。
返品のためにまた行かなくちゃいけないのも腹立たしい~(#゚Д゚) プンスコ!
でも楽しい一日に変わりは無かったということで・・・
今日もぽちっと☆

まぁ~都会ってオシャレね。
ドラマのワンシーンを見てるようだわ。
ランチは食べるのがもったいないって感じ。

おっ!これがウワサのフォーエバー21ね。
せっかくのお洋服、安かろう、悪かろうで残念でしたね。
縫製がイマイチなのはわかるけど、肩の部分、いったいどんなお針子さんを雇ってるの?って疑いたくなる~
これじゃぁ。高校の家庭科の授業以下だよ。
赤点間違いなし!
クレームのお電話、お疲れ様で~す。

ゆうさんへ

この友達がいないと
こんな所へは行かないし行けないですi-229
普段は引きこもってるので気晴らし&刺激になりました!
服の穴にはビックリ!
こんなヒドイの初めて見ました
交換できないって言われたらどうしようかと思いましたよi-201


シーブックさんへ

たぶん、あまり天気がよくないから
混んでなかっただけだと思います!
土日はまだまだ恐ろしいでしょうねi-201
服はほつれではなく穴って言うか切れてます
(書き直すの面倒だからそのままにしちゃった)
返品は郵送でOKなんですi-234ヨカッタ
今日送ってやりましたよi-278

3105さんへ

ね~!都会ってオシャレね
私も普段はこんなとこ行けません
この店はホント安かろう、悪かろうなのかって言いたくなります
ほつれではなく穴というか切れてるので
段ボールを開梱するときにでも切っちゃったのかな?
電話はホント嫌になりましたi-203
待ってる間も電話代かかってるし~

非公開コメント

