プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホットッペッパピップペッパッピ♪

2009.07.03 17:37|日々
最近このCMにハマリ中


YouTubeでREMIXバージョンを発見



私 モチロンこの歌マスターしました(笑)

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:ライフ

コメント

長っ!

こんなに長いバージョンがあるとはっ!

このCM見るとしばらく頭から離れなくなるんですよねー( ̄∀ ̄)
ヤバイっ
また口ずさんでしまうじゃないかー!!

このCMは木村カエラでしたか。
スヌーピーたちも可愛いですよね。
良いもの見れちゃったーv( ̄Д ̄)v
ありがとうございましたー。
今日もぽちっ☆

はじめまして~
このCM頭に残りますよね
歌えるようになるなんてすごい!!!

河口湖の大石公園に行かれたんですね♪
私は今週末行こうと思ってます
ラベンダーソフトは八木崎公園にしか
ないんて!!いい事教わりました♪
ありがとうございま~す

ポーコさんへ

全部見てくれちゃいましたか!
長~いですよねi-229
30秒も見たらもういいやって感じです
でもついつい最後まで見てしまう私(笑)
さあポーコさんも一緒に歌おう!

シーブックさんへ

スヌーピーカワイイですよねi-80
ホットペッパーしばらく見てないけど
スヌーピーが表紙ならちょっと欲しいな~なんて
CMでは見れないバージョンて
何か貴重な感じがしますよねi-179

しーはっぴーさんへ

お越しいただきありがとうございま~すi-228

このCM、TVで何回も見ましたからね!
その度に歌って覚えましたi-278
河口湖、今週末ってことは今日行かれたのかな?
くれぐれもニセのラベンダーソフトにはご注意を!!
写真すごく楽しみですi-185
また遊びに行かせていただきますねi-179

わたしも。。。

実は私もハマり中v-22
頭に残っちゃって、毎朝熱唱v-264

まーぶるに歌ってあげると、
ふつーの歌は、首をかしげるんだけど、
ホットペッパピップ・・・・i-194
って、歌い出しても、ぜんぜん無視。。。。
歌じゃないってこと~i-184

まーぶるのままさんへ

あら まーぶるままさんもですかi-278
私この他にFit's(ガム)のCMも好きで歌ってましたi-277
まーぶるくん歌うと首かしげるなんてカワイイ!
ルイは首かしげるの1,2歳くらいまでだったと思うなぁ
でもコレはダメか~
意味のない歌?ってことがまーぶるくんにはお見通しなのかな?
非公開コメント

