プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルイ モデルになる!?

2009.07.12 21:44|ルイ

ルイ キャバリファンには載ってないけど

雑誌の表紙になったり?

ポスターになったり?

モデルデビュー?

rcUj0aRc9CvFTzuCJ3p6rw縮小



FcWBCkK4sK6ht14Vy0xpMg縮小



tM6IaCtOXfVAPE1AXRClqA.gif



XhLuE-JtcxZCvCeMHo-b1Q縮小



vuL6iicU5mzLPqMaiQd2KA縮小




vQt_FyvNFoN6thsB3ef4KA縮小




fIOsGDy9aAKTAwgQXROlqQ縮小




F9AubPxclzzTUuZ0uN3YSw縮小



5meNtAX5mZONGoj6MDQzbA縮小




aNpoKRyX4L__3m2VcUCCAg縮小




eXNm9b-q1zGi5MjQfwX0jg縮小



コレ 私も1度やってみたかったのうふ

PhotoFunia


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

すごーい!

ルイちゃんだらけ(*´艸`*)
ルイねえさんは面白いものをイロイロ見つけてきますね~♪
VOGUEとか本物みたい!

個人的には月夜のビルにでっかく寝てるルイちゃんに1票!(←投票してない?)

おおお!
こういうサイトがあるんですかー!
わたしゃてっきり本当に表紙になったのかと思って
プチ腰抜かしましたよー。www

全てがよく出来てて可愛くてオシャレでセンスがいいですねー。
ルイねえさん、さすがです♪
こりゃ一本取られましたーヽ(´ー`)ノ
今日もぽちっと☆

なになに?
面白い~座布団10枚!

ワタシ的には壁に描かれたルイちゃんが好みかな。

素敵~i-189面白い!!
私もやりた~い♪
どれも素敵に出来てますね
本当にあってもいいくらいしゃないですか♪
こんな町を歩いてみたいです!!!

ポーコさんへ

コレ かなり前に他の方がやっていて
私もやりたいな~って思ってたんですi-179
ポーコさんが1票投じてくれた(笑)写真かなり苦戦しましたi-201
フレームの雰囲気がスゴク気に入ってコレには寝てる写真!
と思ったけど なかなかうまくハマってくれなくてi-202
でも良いものができてよかったi-185


シーブックさんへ

このサイト私が見つけたのではないのですが
精巧にできててスゴイですよね~i-179
だけどどうやって探すんだろ?
検索するキーワードすら分からないi-229
シーブックさんもコロスケさんを驚かすためにやってみて~i-277

3105さんへ

座布団10枚ありがとうございます!
落ちないようにしなくっちゃi-278
月夜の写真と壁に描かれた写真は苦戦しましたi-201
でもどうしてもコレでやってみたくて
ヒマ人なので粘りました(笑)

しーはっぴーさんへ

どうぞ どうぞ やってみてくださいi-179
下にリンク貼ってありますよi-236
全然違和感なくできてますよね~
だからこそ やってて楽しいですi-185
あ~キャバだらけの街があったらなぁi-233
非公開コメント

