プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*


--.--.-- --:--|スポンサー広告

南の島からやってきた

2009.07.14 16:03|日々
(タイトル)南の島と言っても海外じゃなくて 鹿児島県の種子島ね

お芋を送ってくれるダンナくんの友達から 頼んでいたものが届いた

001縮小

みかん箱2つ分くらいの大きなダンボールにビックリ



002縮小

コレ 何だか分かります?

黒卵でも 赤卵でもないよ




003縮小

パッションフルーツですキラリラ


お菓子とかで名前は聞いたことあるけど お目にかかることはあまりない

去年送ってもらうまで私は見たことがなかった


少なくとも関東に住む私達には珍しいものだろうから

実家のお中元と 自分達用に送ってもらったの



007縮小

中はこんなでーす 少々グロテスクな感じ?

黒いのは種だけど果肉と一緒に食べちゃう

まだ熟していないので酸味が強かったけど おいしかった絵文字名を入力してください


あまり食べた感はないので2コは いけます



009縮小

ごちそうさまでしたースッキリーィ


ランキングに参加してます お好きなほうポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                                    にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

