プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏はやっぱりコレだね!

2009.07.16 14:29|ルイ
じゃん!

縮小DSCF4898








じゃん!

縮小DSCF4899









じゃん!

縮小DSCF4894

夏の風物詩 つるりんこるいこ登場


ワタクシ実家に帰ってきましたタハー

前回のカットでは終わらず やはりこうなりました



縮小DSCF4889

例年に比べ今年は更に短い気がする つるりんとしたボディ



縮小DSCF4911

スッキリさっぱりとした このおみ足



縮小DSCF4912

床に寝たらピヤっと気持ちイイこと間違いなし 丸出しのお腹



縮小DSCF4950

猛暑日続く今年の夏もコレで乗り切ろう!!

スマートボディを手に入れた代わりに お顔がデカく見えるけど プっ



 縮小DSCF4944

でも このしっぽ変じゃない?


ランキングに参加してます ポチっとお願いしマース にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

おお!夏仕様のツルリンコカットですか。
可愛いですねー。爽やかですねー。涼しそうですねー。
私自身も一度坊主にしてみたいですー。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今日もぽちっと☆

かわいい!!

ルイちゃん、すっきりしちゃいましたね。
すごくきれい。いい感じ。
クッキーも、やってみようかな・・・。
毎日、暑くて大変だものね。
考えてみますわ~。v-22

おぉーーやっちゃいましたね~
肌触りがよさそうで、触りたいです!
これで暑い夏もらくらく乗り切れそうね
ルイちゃんやっぱり足長いよね
スタイル抜群!!だわ。
キャラぽんも・・・
あぁーでも勇気がないな(笑)

やっぱり今年も~
でもルイちゃんはお耳の毛がゴージャスだから、ツルリンコでも似合うよね
心臓のお薬飲んでるワンコ達には、しんどい夏。
毎日暑いから無理せず、のんびりと過ごしてね!

リウ゛にゃんもあまりの暑さに夏バテ気味です

とってもフサフサしてたから、超スリムなルイちゃんにオドロキです。
シャンプーとか乾くの早そうでラクに見えるけど・・・
やっぱり楽?

ミーコは去年、足とお尻の飾り毛だけサマーカットにしたら、12月過ぎても生え揃わなくって。
今年はそのままで過ごす予定です。

ルイちゃんのシッポ、魔法のほうきみたいで空飛びそうね。

わー!!つるつるりん(*´∀`*)
ちょうど今のチャーリーと同じくらいの毛の長さです。
が!胴の太さがぜんぜんちがう~( ̄▽ ̄;)アハハ…
フッサフサだと分からなかったですが、ルイちゃんはスリムなナイスバディだったのね( ´艸`)

尻尾半分だけゴージャスi-189
ステキです♪

シーブックさんへ

耳も短くしちゃうとパピーみたいで
それもカワイイですけどね!
でもやっぱり耳は切れんi-197
切っても本物パピーのマリーちゃんにはかなわないなi-80
坊主ですか!?
う~ん想像だけにしときましょうi-278

よつばママさんへ

お久しぶりですi-179
ルイ、すっきりし過ぎちゃいましたi-229
暑がりなので見てるこっちも辛かったりでねi-202
クッキーくんもやっちゃいますか?
ルイも私たちもお互いラクですけどね!

ゆうさんへ

はい!ついにやってしまいましたi-179
この肌触りもなんとも言えませんよね!
ナデナデが楽しいですi-277
ルイの足・・・たぶん写真の角度かとi-229
普通だと思いますよ!
キャラぽんも一生に一度くらいはねi-278

りろままさんへ

私の知らぬ間につるりんこになってましたi-277
つるりんこ似合います?
耳がボリューミーだから余計に際立っちゃって
1回目のカットだけでよかった気がしますけどねi-229
お外の時間が減っちゃって残念だけど
リヴにゃんもおうちでゆっくりね~i-179

3105さんへ

ルイ、意外とスリムでしょi-277
カットしてからはまだシャンプーしてないけど絶対ラクでしょうね!
体だけならタオルドライで済みそう!
ルイは伸びるの早いです
冬には少しキャバらしくなれるかな?
しっぽ ほうきかi-190ちょっと持ち手が短いけどi-278

ポーコさんへ

チャーさんと同じくらいかな~って思ってました!
写真だと分からないけど胸周りは結構大きくて
上から見るとコロっとしてるんですよi-277
でもウエストはキュっとね!私とは違ってi-278
しっぽなんでこういうカットなんだろ?
非公開コメント

