プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

*ありがとう*

2009.07.22 16:33|ルイ
3連休はバタバタと過ぎて行き

いつも ぽけーっとしている私には充実した日々でした


ルイに「次は8月3日に来るからね」と言って

今は埼玉に戻っています



昨日、この記事を書きたかったのに
ダンナくんのせいで SDカードを入れても読み込んでくれなくて
ちんぷんかんぷんな私は結局帰りを待つハメに・・・


まあ いつも通りボチボチとルイのこと書いていきます




土曜日 りろままさん&リヴにゃんが

ルイに誕生日プレゼントを届けてくれました

DSCF5019縮小

元気なリヴにゃんだけど



DSCF5008縮小

抱っこされると寝ちゃうんだなjumee☆faceA61



10歳になったルイのことを話してたら

涙が出てきてしまった


10歳になって とってもとっても嬉しいけど

1日1日過ぎて行くことが とても不安で寂しくて


この気持ちを言葉にせず心に留めておいたけど

ルイと一緒の心臓病で リロくんを亡くされてる りろままさんだからこそ

会って早々に気持ちが込み上げてきてしまった


でも そんな私をしっかりと受け止めてくれる

心強い ねえさん *ありがとう*



DSCF5009縮小
(ルイの着てる服 りろままさんからのプレゼントほわほわはーと

ウソか?ホントか?

チッコに行きたいよとママにお知らせして外に行ったリヴにゃんを探すルイ



 DSCF5012縮小

チッコはホントでした

怒られなくてよかったね リヴにゃんにやり



ターゲット発見!!

DSCF5014縮小

写真○のところにあるポンポンが気になるのだが

遊べない・・・



DSCF5022縮小

2階にいる母を見つめるルイ


DSCF5020縮小

2階に誰かいるぞ!と言ったら捕獲されてしまったリヴにゃん



一緒におやつ食べたり チューしそうになったり!?

DSCF5023縮小

リヴにゃんの 遊び相手にはならないけど

こんなルイをこれからもよろしくねにこり



DSCF5031縮小

プレゼントも こんなにたくさん頂きました

*ありがとう*ございます

また遊ぼうね~


ランキングに参加してます ポチっとお願いしま~す にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ルイちゃ~~んv-238
こんな風に外に行った私達を見てくれてたのねーー!
きっと、きっと・・・リヴにゃんじゃなくて
私を探してたに違いないわ♪と勝手に解釈(笑)

お洋服、ちょっと肩回りが大きくてごめんね。
ルイ姉さん、お直しをよろしくですv-221
そして、いつものことながらリヴにゃんがバタバタしていてごめんなさい。
いつまで経っても落ち着かない男なんです(汗)
こんな坊ちゃんですが、ルイちゃん、これからもよろしくね!!
来年もその先も、なるべく長~くよろしくね!!
ルイちゃんの事、大好きだから
いっぱいいっぱいパワーを送ります♪
だから、たくさん私とも遊んでね~v-222

遅くなってしまいましたが
ルイくんお誕生日おめでとうございます♪
10歳になったんですね
まだまだ元気いっぱい長生きしてくださいよ~
サマーカットもばっさりとすごいですね!!
とっても涼しげで暑い夏もへっちゃらかも♪
ルイねえさん来月またルイくんに会えるの楽しみですね~

りろままさんへ

そうだったんですよ~i-179
リヴにゃんだけじゃなくリヴにゃんとりろままさんを
探していたのね!
2人が戻ってきたら嬉しそうに玄関に迎えに行ってたしi-239
プレゼントありがとうございましたi-228
服、サイズ見たら5号だったの!
でも肩の部分つめたので大丈夫i-234
パワーいっぱい送ってください!
お外で遊べず余ったリヴにゃんのパワーもよろしくねi-277

しーはっぴーさんへ

ありがとうございますi-179
あっルイは女の子なのでよろしくですぅi-277
ルイって名前よく男の子に間違われやすいですけどね!
10歳になったけどサマーカットしたから元気に夏を乗り切って
毛むくじゃらになる頃に冬を越えて
また誕生日を迎えたいですi-179
今すぐにでもルイに会いたいな~i-175

Size5号だったーー
4号って確かめたはずなのに…ごめんね
こういうツメの甘い所がダメダメなんだよね~
ホントにごめんね

ルイちゃんクッキー、おいしそう&可愛い
ルイ姉さんはお料理上手ね

りろままさんへ

全然気にしないで~i-201
書いた私が悪いです。ごめんなさいi-202i-202i-202
お料理上手なんて一生言われない言葉だわ~
事実とは違いますが その言葉ありがた~く受け取っておきますi-278
非公開コメント

