プロフィール

ルイねえ

Author:ルイねえ
* ただ今 専業主婦
* 犬好き(キャバ好き)
* かぎ針編みも好き
* 料理は嫌い
* 埼玉県在住

ブログ村ランキング

最新記事

最新コメント

petit*

よろしかったら



リンク

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

*

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ささやかなプレゼント

2009.07.24 18:17|ルイ
ルイの誕生日 急に親戚が来ることになって

ルイのケーキとか作らなきゃいけないのに 掃除 片付けも頼まれ

バタバタバタバタ BOON01


遅れてしまったけど日曜日プレゼントにクッキーを作りました

DSCF5040縮小

でもこれ クッキーじゃなくてクラッカー?チップ?



ルイちゃん コレねえちゃんから誕生日プレゼントほわほわはーと

 DSCF5067縮小

う~ん 全部ルイが食べていいけど少しずつ食べてね



じゃあ今日は1つだけ

DSCF5046縮小

パリパリとおいしそうな音を立てて食べてくれました


あまりにもパリパリ感がおいしそうだったので

「1コちょうだい」と言って食べてみたら

・・・マズイガーン

マズイって言うか 味ない甘くない

う~ん 小麦粉とラズベリーとヨーグルトしか入ってないしねjumee☆faceA107

でもルイが食べてくれるならよしとするか!



ねえちゃん1コもらっちゃったからオマケにもう1つ食べる?

DSCF5041縮小

これ ホントにおいしいの?



熱~い視線はクッキーに注がれ

DSCF5042縮小

食べられてしまいましたー



DSCF5044縮小

今日はもう おしまいです!!




DSCF5063縮小


ランキングに参加してます ポチっとお願いします にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア
ジャンル:ペット

コメント

ささやかだなんて~メチャ豪華ですやん♪
ワンコにしたらお姉ちゃんのお手製のクッキーなんて最高にうれしいはず!
ルイちゃんの真剣な眼差し。
どこかで見たような・・・
あっ・・・キャラがおやつ貰うときのお目目と同じやね(笑)

すごく可愛いクッキーですね!
色も薄いピンクで、形も梅っぽくて
美味しそうですー。
ラズベリーとヨーグルトの黄金ペアで
今日もルイちゃん、大喜びですね!
ぽちっと☆

こんにちは♪

遊びにきちゃいました♪
もう何日もすぎちゃいましたが10歳のお誕生日おめでとうございます☆
クッキーを焼いてあげるなんて素敵デス。*^^*
若菜家はお誕生日もいつも特になにもしてあげてませんもの。^^;
「おめでとう。ずっと元気でいてね」って
いつもより強く強く思うくらいでしょうか。v-22

ルイちゃん、本当にキュートですね。
いつかお会いできますようにi-80

ゆうさんへ

お金かかってないし味も素朴だし ささやかかな?って
ルイは食べ物だったらなんでも喜んでくれるんですけどねi-229
おめめキラキラさせて真剣に見つめるとこ
キャラぽんと一緒でしたかi-277
そこがまたカワイイですよね~i-175

シーブックさんへ

見た目はかわいくできました!
ちょうど花の型があってよかったですi-179
でもマズイですよ~(爆)
ルイは食いしん坊だから食べただけかも?
でも簡単だったからまた作ろうかな
食べてくれるしi-278

若菜ママさんへ

若菜ママさん いらっしゃいませ~i-179
私のブログも見て頂いてたなんてとっても嬉しいですi-237
ありがとうございます~
私はルイと離れているので つい何かしてあげたくなっちゃうんです
おじいちゃん おばあちゃんが
孫に何でも買ってあげたくなっちゃう心境?(笑)

若くん菜々ちゃんこそ とってもカワイイです!
お会いできたらいいですね~i-185i-179
お時間ありましたらブログまた覗きにきてください!
私もオジャマさせていただきます
よろしくお願いしま~すi-228
非公開コメント

